• 野球を見れることに‥‥‥‥

    感謝!!! 最近は、ドラゴンズが不調で本当にもどかしくて悔しい‥。だけど、去年のこの時期は受験で 忙しくてあまり試合を見ることができなかった‥‥。試合を見れないことに比べれば試合に負けることは全然耐えられる!!選手も頑張ってるしファンも頑張って応援しないと‥‥! 正直、強い頃のドラゴンズしか知らないから 今の現状は本当に悔しい‥‥。 だけど、真のドラゴンズファン、真の野球ファンなら強くても弱くても

  • 加減知らず

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 足の裏が 痛いっ! 歩くたびに 痛いっ! なんでやろう? と、かーちゃん 足の裏を覗き込んだら。 ΣΣ(゚д゚lll)! 足の裏から 毛ぇ生えとった。 引っ張ったら まぁまぁ 入りこんでいて するするする〜っと 抜けました。 換毛期 真っ只中。 坊っちゃんの 毛ぇ 剛毛やねんて。 (キΦдΦ) ビビるわ。 それでは 参りましょう!

  • シリコンバレー26: サニーベールで勉強会、ローレンス駅のトワイライトブルー

    サニーベール・ローレンス駅のトワイライトブルー 平成27年(2015年)1月29日 村内伸弘撮影 1月28日、フライズ・サニーベール店を出て、目的地の「Founder to a Successful CEO」という有料セミナーの会場まであとわずかです。 サニーベールの教会 24時間営業のフィットネスクラブ。なんだかシリコンバレーっぽい感じがしてきましたね~! ありました!「freeslate(41

  • 浅川の真っ赤な夕焼け(iPhone 6 写真)

    ムラウチドットコム本社近くの浅川からの夕焼けシーン ムラウチドットコム社屋からの夕焼け 浅川からの夕焼け 美しい光景に出会いました。 夕陽が空を、そして浅川を赤く染めています。 ▼English(英文) I met beautiful scene. Sun set made color sky and Asa river. (参考) 東京・八王子にブルーインパルスが飛来!9/15の予行飛行(前日予

  • 続・八王子黄昏ダークブルー 夜の帳が下りる

    今まさに夜の帳が下りる。 八王子の黄昏ダークブルー! 浅川の水面が光っています。 幻想的です。 素敵です。 ▼English(英文) Night falls at the very moment. Hachioji's dark blue at twilight. Asa river's surface is shining. Visionary. Charming. (参考) 空(そら) - 学