• 春のお花

    先週末、丹波はママとジーバと一緒に大きな公園へ遊びに行きました😄 ジー バー 初めて見た、1本の木に白とピンクの梅の花が✨ こちらもラッキーママさんblogでしか見たことが無かった黄梅✨ 下向きに咲くんだ❗ ピンクのお花も 天気が良くポカポカと気持ちの良い日でした。 実家へ行って丹波は ジーからイタズラ丹波😅 このままジーのお膝で寝落ちしてました😅 最近暖かかったり寒かったり、 免疫力が落ち

  • 彼女の名前は「ハナ」ちゃん (^^♪

    今日はマルプーラッキーにとって 幸せな一日でした。 先日一目惚れしたビーグルの女の子に 偶然近くの公園で会えたのです。 名前は「ハナ」ちゃん 今日で9ヶ月になった若くて可愛いワンちゃんです。 積極的なラッキーにタジタジのハナちゃんは ラッキーより通りがかったおじさんの方が 好きなようでした。 (^-^; 庭の鉢植えの「黄梅」が 咲き始めました。 オウバイ(黄梅、学名: Jasminum nudif