• 【6/22】覚醒ラッシュでわっしょい。リング終焉初打ち。

    こんばんは、かめです。 獣王覚醒で久々に事故。 リング終焉初打ちしてきました。 ●転生 リセ狙い8台 G店からスタート。 即前兆狙い。 1Gにチャンリプ引いて17Gやめ。 他2Gやめ。 投資 60枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い24台 リセ狙い。 BC5回。 BT3回、オール単発。 1回はオボリスクだったんですが( ˘ω˘) 投資 340枚 回収 150枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。

  • 【6/6】獣王覚醒ボーナス1/126で引き倒した結果

    こんばんは、かめです。 6/6ですね。 皆さん6ツモれましたか? 僕は寝坊しましたw まあどうせ抽選げーなんで狙い台は 座れない可能性が高かったです。 というわけでいつも通りの稼働です。 ●バジリスク絆 リセ狙い1台 C店からスタート。 リセ狙い。 24 やめ 投資 50枚 回収 0枚 絆以外、据え置き台多そうだったんで早々に店移動。 ●獣王覚醒 リセ0 G店へ移動。 リセ狙い。 200 REG

  • 【6/4】短時間でサクサクっと消化した結果

    (画像は拾い物) こんばんは、かめです。 前日は稼働せずこの日も昼からの稼働。 露骨にモチベーションが下がっております。 稼働へ行きます。 ●凱旋 当日684 A店からスタート。 天井狙い。 1300 天国でAT 単発 11 やめ 投資 1300枚 回収 271枚 ●ちゃま喝 リセ左122右283、142G D店へ移動。 印籠箱pt狙い。 190 右満タン スカ 222 左満タン スカ 248 や

  • 【6/1】黄門ちゃま喝設定狙い(表挑戦縛り)

    こんばんは、かめです。 6月初日は設定狙いしてきました。 狙い機種は黄門ちゃま喝。 ガセる可能性もありましたが 最近のこのホールの実績を評価して 攻めてみました。 ●立ち上がり良し 朝一の高確中に強ベルから+500ptずつで いきなりダブルルーレット。 しっかりAT当たりまして33Gで初当たり。 AT終了した後、ダブル左分のCZが 設定差がある方のお銀デート。 その後も印籠箱が貯まればほぼ当たって

  • 【5/30】バジⅢで金七2個に凱旋アレからアレ揃い(^ω^)

    こんばんは、かめです。 この日は火曜日。 過去の曜日別のデータを見ると 火曜日が一番収支が良かったりします。 僕がいる地域は火曜日がハイエナしやすい ちょうどいい稼働量になるんですかねー。 そんな稼ぎ時の今日は寝坊しました(^_^;) 昼からの稼働です。 ●鉄拳3rd 前日不明当日203 C店からスタート。 天井狙い。 前日不明ですが128でも 回ってくれてれば十分ですし攻めます。 293 G数解

  • 【5/15】転生の前兆は難しい・・・

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働。 月曜日だったのでリセ狩り捗るかと思いきや そうでもなかったです。 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い2台 D店からスタート。 即前兆狙い。 1G目の勝舞リプから天破。 256まで追います。 275あべし139Gでやめ。 もう1台は2Gやめ。 投資 250枚 回収 30枚 ●バジリスク絆 リセ狙い11台 リセ狙い。 13 三日月 土岐峠 45 やめ 36

  • 【5/14】Hooah!!に凱旋Gスト○揃い!?

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働です。 収支に余裕が出てくると 無性に設定狙いしたくなります。 僕は設定狙い下手くそなので 別名趣味打ちとも言いますが( ˘ω˘) 番長3の6打ちたいなー。 でも思ったほど状況良い ホールがないんですよねー。 早起きして遠出すれば 状況良いホールはあるんですがね。 そこまでしては・・・いいかなってなります(^^; 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店か

  • 【4/27】まど2でワルプル!久々に北斗無双も打ちました。

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働。 久々にパチンコも打ちました。 北斗7打ちたかったんですが満席で 仕方なく北斗無双です。 ハーデスとハナビの間に北斗無双です。 ●恵比寿マスカッツ 当日273G、890pt、宝石?黄色 C店からスタート。 ポイント狙いです。 宝石の色は黄色でした。 289 1000pt到達→高確率青 スカ 316 夜ステージだけ回してやめ 高確率スカれば即ヤメでもいい

  • 【4/10】サラ金ボーナス連打。バジⅢで天井からの一撃

    こんばんは、かめです。 この日は番長3が導入されてから初の特定日でした。 とはいえ、マイホで導入されてるのは 1店舗だけなんですけどね。 とりあえずその店での扱いは要チェックしときます。 いずれ設定狙いで打つつもりではいるので。 稼働へ行きます。 ●ロードオブヴァーミリオン MB 昼からの稼働でD店から。 MB狙い。 投資 3枚 回収 12枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 79Gスター

  • 【4/1】G-stop14回ぶりに成功

    こんばんは、かめです。 4月スタートですね。 今月はどうなるでしょうか。 この日はひっさびさにG-stop成功しました。 13連続失敗って一体どうなってたんだよ。 凱旋さん今月はよろしくお願いしますよ~ ●サラ金 前日478当日0 D店からスタート。 349 高確強チャンス目でAT 投資 650枚 回収 350枚 ●蒼天2 前日368当日0 天井狙い。 38 中段チェリーで当選 黄色 4連 終了後

  • 【3/24】ちゃま印籠箱狙いで初当たり4回

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働。 ●リング 前々日83前日39当日511 D店からスタート。 天井狙い。 683 G数解除ボーナス 貞子なし 即前兆確認後やめ。 投資 300枚 回収 120枚 ●凱旋 当日655 天井狙い。 699 天国で当選 単発 投資 170枚 回収 230枚 ●サラ番 前々日458前日65当日145 天井狙い。 324 チャンス目orマップ解除 赤七 ??研修

  • 【3/21】バジ絆リセ狙いからちょっと伸びたり、ハーデス天井到達から・・・

    こんばんは、かめです。 ポセイドン解禁なりましたね。 導入したホール4つ見ましたが 立ち見がいっぱいいる新台入替えも 久々だなあと思いました。 マイホは設定入ってる感じはしなかったので 初打ちは天井狙いになるのかな。 ハイエナにも優しい設計だと良いなあ。 稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い4台 G店からスタートで即前兆狙い。 1台31あべしでヒット。 単発。 投資 100枚 回収 194枚 ●

  • 【3/10】黄門ちゃま喝設定狙い!堅実に表堅実で打った結果・・・|ω・`)ちら

    こんばんは、かめです。 この日は全く意識してませんでしたが よくよく考えると水戸(3=ミ、10=ト)の日 ではあーりませんか。 A店がそれを意識してかどうかは知りませんが 黄門ちゃま喝を煽ってました。 夕方にA店へ行き、初当たり確率6ぶっちの台が 空いたので打ってみたところ・・・ ●転生 リセ577あべし358G 黄門ちゃまの前には普通にハイエナ。 この日はお昼からの稼働でした。 D店で天井狙い。

  • 【3/8】色々打ったけどてんでダメだった日(ヽ´ω`)

    こんばんは、かめです。 先日ありがたいことにぽこちさんに ブログ内にてバジⅢのリセ実践値の記事を 紹介してもらいましたが、そのおかげで その日のPV数が爆発的に増えました。 嬉しかったのと同時に少し震えましたねw 元々が超絶少ないので増えても 1万PVには遠く及びませんが それくらいのPV数が当たり前になってきたら プレッシャーとか感じそうですね。 そういう意味でも人気ブロガーの方は ほんとすごい

  • 【3/3】アラジンA2で中段チェリー!SAC20Gの威力を見よ!

    こんばんは、かめです。 この日はG店がバジシリーズイベだったので D店の宵越し狙いからスタートしました。 ●アラジンA2 前日904当日0 そこそこ高い台だったので朝から狙いました。 リセットされてるかもなーと思いながら 打ち出しますが、ガックンはしませんでした! 出目変えたりしないホールなので据え置き濃厚。 天井狙いで打ちます。 336 試練の塔 スカ 470 試練の塔 宵越し1374GでCZ(

  • 【2/24】家康降臨爆乗せ!裏ちょ縛りで万枚目指した結果

    こんばんは、かめです! 今日は黄門ちゃま喝でやらかしました。 毎日やらかしてますねw 今月は年一レベルでヒキが覚醒してます。 早速稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い4台 即前兆狙いです。 スイカ引いて少し様子見21Gやめが1台。 他は2Gやめです。 投資 50枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 雑誌取材対象で朝から高稼働。 2台しか打てず。 14 やめ 7 やめ 投資 5

  • 【2/16】朝一から転生玉集め!26個も貯めれば・・?

    こんばんは、かめです! 今日は特定日のマイホが多く ハイエナしづらい状況でした。 攻めすぎてリセ狙いが据えだったり 宵越し狙いがリセだったり・・・ 失敗が多かった一日をご覧下さい(ーー;) ●転生 リセ狙い6台 即前兆狙いですが珍しい展開に。 1台目、2Gに勝舞リプ。 とりあえず後回しで2台目。 1G強チェ、8G強チェで14G天破。 21G天破続くも当たらず 伝承確認後320あべしやめ。 3台目、

  • 【1/9】ロストプラネットCP狙いで金扉!オーバーGバトル!

    こんばんは、かめです! 年明けからはずーっとハイエナです。 年末年始は客層が知らない顔ばかりでしたが この連休からはいつも見る常連客が多かったですね。 知った顔ばかりだと何というか落ち着きますw 遠出したホールだとアウェイ感 感じるじゃないですか? ちょっとの間そういう気持ちでしたが 今日からはホーム感出てました。 やっぱマイホっていうだけのことはあるんですw どうでもいい話でした(^ω^;) ●

  • 12/24の稼働 抽選18番!

    こんにちは。ペカ中毒のペカ中です。 クリスマスイブ 男3人で朝から並び。初めて訪れるB店。 抽選順3番をもらい、いざ抽選! 再整列の結果・・・・最後尾w 朝からまったく客が並ばない店に不安を覚えました。 1番を引いたツレが絆の角に座っていたので、その隣で打ち始め。 ※ユニメモ忘れ 10kくらいでBTに入り700枚ほどゲット ここがピークでした。 その後、BT単発などを繰り返し、1スルーしたらやめよ

  • 【12/22】バジリスクⅢ設定狙い!etc.

    こんばんは、かめです! この日はかなり期待できるホールで設定狙い。 絆が本命、バジリスクⅢが次点です。 抽選は150人くらいで29番! 絆は無理でしたがバジリスクⅢを確保できました。 ●バジリスクⅢ 設定狙い 機種単位で強い弱いがはっきりするホールなので 自分の台単体というより 島全体の挙動が大事なホールです。 という訳で周りの挙動もしっかり確認しながら実践です。 まずは自分の台。 序盤は弱チェの

1 2