• 鬼代議士の叫びで思い出した事

    今、都内某所で、来年のミスユニバース日本代表候補の合宿が 行われています。 予選を勝ち抜いた各県代表が、更に日本代表を目指して合宿中です。 合宿して何をやるのでしょうか? ウォーキングやメイク、スキンケアの指導を受けているようです。 知りませんでしたが、ミスコン出場者とファッションモデルでは、 歩き方が全然違うんですね? ミスコン出場者は自分を引き立て、ファッションモデルは服を 引き立てる歩き方、

  • バタフライピー&アボカドのシャンプーとコンディショナー

    今日からアパイプベートのバタフライピーシャンプーが無くなったので バタフライピーにアボカドもプラスしたシャンプーを 使い始めました❗ こっちは無名の商品?です。地元民向けの安いスーパーで見つけました。 (けど建物のど真ん中にかなり大きく王様の写真飾ってあったな。タイは何処でも王様の写真飾ってるし関係ないのかな…?(;^_^A) 液体はアパイプベートのよりサラサラです。 しっかり濃いバタフライピーの

  • バタフライピーのシャンプー&コンディショナー

    バタフライピーのシャンプー&コンディショナー 以前、別記事でバタフライピーの効能についてチラッと書きましたが 今日はそのバタフライピーを使ったシャンプーとコンディショナーの 実際に使用した感想をレポートしてみます🎵 これは私がバンコクに着いた日に購入して使っている物です。 マンゴスチン石鹸同様、王様ブランドのアパイプベー製品なので 信頼性は高いです。 5/2から使ってるから、もう一ヶ月経過しまし

  • P4D all night 練習用 Best Friends スロー再生

    P4D all night 練習用 Best Friends スロー再生