• 末期な人からの投稿

    皆さん、いかがお過ごしでしょうか? どうも、黒魅です。 やぁぁぁーーーーっと終わりましたわ、この忙しい部活の日々!! 週末に、ラジオの収録とかあって(正直めんどくさいとか思った… 大会も終わって、ようやく落ち着けそうです。 そーいえば、ワタクシ金曜日に盛大に転びまして(´・ω・`) 長距離走大会の練習で外周走ってたら、盛大にねー★ でもね、うふふふふふ(病笑 最近、全然血が見れてなかったからさぁ

  • イライラ繁殖中

    皆様、いかがお過ごしでしょうか? どうも、黒魅です。 この記事を書いてるのは2日なんですけど、 姉にばれそうなので今日(4日)投稿しますね。 一昨日は、男友達が家に来ました。 どうやら、双子の姉に勉強を教えてもらう約束だったようです。 私はおとなしく、部屋でヒッキーしてましたけどね。 そういえば、最近姉のスマホ中毒が異常です。 母も、兄もたいがいなんですけど・・・ でも、二人で共用って体なのにパス

  • しゅーうーりょーうー(いろんな意味で・・・

    今日でテスト終了ー えっと、 結論から言うとー ・・・死に、ました(^O^) はい。 くそでしょ!? 数学とか意味わかんないし!! 鬱っぽくなりそうなのを Royzの智也さんに癒してもらいつつ ギリギリ生きてる、そんな黒魅です 智也さんかっこいいよ!! 己龍さんも好きだし! でも学校でこんな話したら 完全孤立してしまい 辛い… 辛すぎる… 同じ趣味の友達が欲しいでござーる(・q・) あ、引き続き親

  • ご無沙汰の更新、さっそく病み期です…

    どーも お久しぶりの黒魅です なんとか、まだ・・・生きて、ます 結論から話してしまうと 1回、自殺未遂ってゆーか ODしました 43錠、手近にあったお薬飲んで で、結果死ななかったっていう 母親にばれて、泣かれて 12月~1月、2月くらいまでは ギリギリ安定しとったんです カウンセリングも受けてたし、まだ でも、3月終わりくらいから また鬱っぽくなっちゃって リスカ癖が再発して ちょうど母親も職場

  • 息苦しくて、生き苦しくて、生き狂しくて。

    みなさまどうも。 いかがお過ごしでしょうか 黒魅です 嘘をつきすぎてくると いったい何が本当か分からなくなってくることって ありませんか 黒魅はよくあるんですけど ぶっちゃけ今日も嘘ついちまった・・・ 自傷やってないよー、って言っちまったよ もちろん嘘に決まってんだろ やめられんです どうしましょうかね 息苦しい そして生き苦しい どうしたらいいんだろう 嫌いな自分を見たくない さっさと消えちゃえ

  • やっぱり自分も他人もみんなみんな大嫌いということを改めて自覚しました。鬱くしき人生の幕を引き裂いてやりたい秋の夜長ですね。

    なんだかんだで11月ももう半分過ぎますね 皆さんご機嫌いかがでしょうか? 黒魅です 相変わらずの日々を送ってます 学校行きたくねぇー なんか嫌な夢も見たしなぁ 先生にくっそ怒られる夢 怖かった・・・ やっぱり無理でしたよ 土曜日にやっちゃいましたテヘペロ☆ ・・・笑えねー リスカがとまらなさすぎてヤバイ そろそろ限界ーーー って言ってかまってチャン、って思われるのは マジで心外 あんな? 自傷とか

  • 「好きなように生きなさい」っていうけど、生きた証って残らないよね?「望む死に方しなさい」って方がよっぽど幸せじゃない?

    こんばんはこんにちはおはようございます 黒魅、です。 あ、あのですね 黒味は情緒不安定な生き物なので ぶっちゃけテンションの変わり方がエグイです 急に泣いたり、急に笑ったりします なので、多少テンションが変でも気にしないでくださいねw あしからず とゆーわけで タイトルにも書いた通りなんですが 幸せな死に方、要するに自分が望む死に方をすることは 人生で最後の、そして最大の到達点であり、 最高点だと

  • 不安でたまらない夜には、つい考えてしまうから

    明日から、また学校。 ・・・正直、ちょっと不安。 家にいる時も「切りたい」って思うけど 学校にいるともっと頻繁に起こるから。 自分でも、自分の気持ちの整理がつかないのに どうやって他人に説明すればいいのかな。 そろそろ、自傷したい。 でも、言えないんだ。 そんなこと、言えないんだ。 やめられるのかな。 ほんとうにやめられるのかな。 怖いです。 安眠用の市販薬が今日でおしまい。 明日から、飲まずに過