• みやちゃん所長さんです

    みなさん こんばんわ 今日も とても風が強い日でした また鼻水がいっぱいでちゃいます かとめぐです もう ほとんど一週間ぶりに 営業所長さん(女性)の  みやちゃんさんに 営業所で再会できました お仕事には手を抜かなくて妥協しない みやちゃん所長さん・・ でも とても優しくて気さくな性格は 営業所の みなさんから いつも信頼されていて とても人気があるんです みやちゃん所長さんは 先週の水曜日から

  • ひとりラーメンです・・

    みなさん こんばんわ かとめぐです 昨日よりも暖かい日になりました 明日はもっと気温が高くなりそうですね いまのところ 私は まだインフルエンザは発症してません・・ でも・・ また鼻水が いっぱいでてきちゃいます・・ インフルエンザでダウンしてる営業所長さん(女性)の代役で 昨日から エリアマネージャーさん(女性)が 営業所長代理で がんばっているんですけど・・ ちょっと大変みたいです・・ エリア

  • 恋するフォーチュンクッキー・・

     あなたのことが好きなのに 私にまるで興味ない  何度目かの失恋の準備 Yeah! Yeah! Yeah!  まわりを見れば大勢の 可愛い子たちがいるんだもん  地味な花は気づいてくれない Yeah! Yeah! Yeah!  カフェテリアに流れるMusic ぼんやり聴いてたら  知らぬ間にリズムに合わせ つま先から動き出す  止められない今の気持ち  カモン カモン カモン カモン ベイビー 占

  • 風邪でも花粉症でもないの

    みなさん こんばんわ 昨日も寒い日だったんです かとめぐです 雪は降りませんでした でも急に雨が降ってきたりして・・ 風邪でも花粉症でもないのに ちょっとだけ鼻水でちゃいますw 昨日は PM6:00のころ 営業の業務がおわって 駅から歩いて 営業所まで戻ってきて 営業所の事務所内の 私のデスクに座った瞬間に いっぱい鼻水がでちゃったんですww すぐ近くで 私のことを見ていた 営業所長さん(女性の所

  • 猫エサの研究

    沖縄近海にある台風10号は本当に予想できない動きをしています。ここ数日はほぼ停滞状態で勢力を一気に強めています。ちなみに今日の沖縄本島は晴天に恵まれ穏やかなコンディション、まさか台風が近くにあるという実感が湧きません。 さて、ゴマちゃんは今朝から元気で数日前の夏風邪は完全に完治しました。ゴマちゃんの身体を触ると毛の質、硬さ、毛の反発力で健康状態が分かります。元気の無い時にはゴマちゃんの毛にハリがな

  • 様子見のはずが・・・

    奥様に薬を分けてもらって様子見する予定だったのですが帰ったらなんか熱っぽい・・・体温計で計ってみたら37.5度。どうやら今回は風邪のようです。(まだわかりませんが・・・)にしてもこんなに鼻水が出る風邪は記憶にありません。あ~ 紛らわしいっ!にほんブログ村

  • 鼻水が・・・

    下を向いたら、つつっー。まるでテレビのコマーシャルのように上を向くしかありません。「えっ?! もしかして花粉症?」まさかこんないきなり・・・・風邪も疑いましたが熱はほとんどないしとりあえず帰りにこんなの買って帰りました。(エスタック鼻炎カプセルは奥様用)鼻炎スプレー、いいですね~!刺した瞬間に鼻づまりが解消されます。これでしばらく様子見しよう。にほんブログ村