• コパキソン200回目!

    本日、200回目! コパキソン注射しました。 右の腰にパッチン! 本当は昨日が200回記念だったんだけど どうも体調が悪くてパスしちゃった。 毎日、頑張りましょ^^ おやすみなさい~

  • クラッチバッグ完成!

    こんばんは^^ 今日は朝から雨の東京 こんなお天気の日はやっぱり体調が悪い。 頭痛や頭フラフラするのでお昼寝して のんびり過ごしてました。 ロキソニンが効いて少し元気になってきたので 午後からは 好きな編み物して出来上がったのが クラッチバッグ やっぱり冬物の毛糸は編みやすいね~ ではおやすみなさい^^

  • コパキソン150回目

    つい数日前までは真夏日だったのに 今日は寒かったね。 みなさん風邪ひいてませんか? コパキソン150回目、左腰にパッチン! 痛い(><) おととい注射した太ももは青タンになってるし・・・ コパキソンも2週間分しか出してもらえないから 病院行くのも大変。 でも、やっと12月から長期処方してもらえるようになる。 良かった~ 最近の体調は 夕方ぐらいになると歩くのがヘタクソになってくる。 少しフラつくよ