• 単なる勘違い!( ;∀;)

    ねえねえ、ファンキルの経営陣の経営戦略担当って変わった? 今月入ってのこれには驚愕した…! 5800円課金すれば、虹凸フェアリーもらえるだと!? これを昨日の夜に見てからずっと悩んでいました。 でも、私バカだから勘違いしてたのね。 ★5がもらえる!というのを★5を5つもらえると、壮大な勘違いしてました…orz 虹凸★5フェアリーが5つだったら買うよね?ね? だって私の黒姫たちは現在これ。 レベル9

  • 今を過ごせなくてファンキルライフはないと思った方が良い。

    2周年イベントも現在はつまんないマルチ対戦のイベントだけとなっており、今まで怒涛のイベントラッシュにあたふたしていた時期もどこへやら。 いきなり放置された感じではありませんか? 私もですよ← でも、ファンキルだって1年中イベントがあるわけではないんですよ。 (それでも運営陣は数多くのイベントを投下してくれていると思う。そのせいで1年半やっててもストーリーモードクリアしてないしw) なので、ばら撒か

  • 粛清イベントおつかれさまでした(*´з`)

    「粛清の黒」が本日の15時で終了しましたね。 みなさん、おつかれさまでした! 平日の15時に終わるんだったら、別に朝9時で終わっても差し支えないけど。 さて、以前にこのイベントで討伐ポイント稼ぐなら、ストーリーのステージ2で乱獲すれば?とお話しましたが、ここでは最大320ptsも稼げたんですよ!と、イベントが終わってから明かします。 そして、今は次のマルチ対戦イベントまでの空白の時間だと思います。

  • ファンキル2周年お祝いイラスト

    FgG(運営)さん、ファンキル2周年おめでとうございます(*´з`) 2周年イベントでの代表である黒ティルフィングです。 こういう記念イラストは、事前に準備して、その日に間に合わせろってねーw 2周年イベントに夢中になりながらのお絵かきは大変でした(; ゚Д゚)

  • 少しはお役に…

    こんな拙いブログにも、今はもう毎日1000人くらいの方が見にきてくれている。 正直ドビックリ極まりないので、少しはお役にたてればと思ったわけです。 11月の特別ログボガチャの使用期限が7日までです。 2周年クエストや姫石タダガチャなどで、つい忘れがちですが、せっかくのガチャチケです。 運が良ければ★5凸フェアリーも当たるかもしれないんです。 忘れないで引いてくださいね! ああ、今日もいい事した!←