• 坊っちゃん パピー時代!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 24時間テレビが 終わると 夏も終わりだな そう 感じます。 ブルドッグの 大ちゃん かいらしかった♡ ヽ(・∀・)ノ かーちゃんは 坊っちゃんと 暮らし始めるまで 夏と言う 季節が 大好きでした。 大好きなのは 今も変わらないけど 坊っちゃんにとっては 過ごしにくい この時期。 ようやく終わりが見えてきて 嬉しいような 寂しいような

  • カッコ良すぎます

    亀梨君・・・ 生まれて50数年 今まで素敵とおもったのは パリの恋人たちのパク・シニャン 宮 love in palace のチュ ジフン ですが・・・ 今日の24時間テレビの阿久悠さん役の亀梨君は素敵ですね~ それと ドラマが自分があゆんできた時代と一緒なので 自分の歴史を絡めな がら 見ています。やっぱり昭和50年代はよかったな~ まだ少し不便で お 金がないことが 怖くなかった。 今日はタイ

  • 24時間テレビ

    今朝テレビを付けると。 ボランティアTシャツを着た。 人々の中に。 車椅子の少女がいました。 筋肉硬化症という。 ハンデに負けることなく。 とても明るく前向きな。 可愛い女性でした。 それから。 両足麻痺の男の子が映りました。 誤って3階から転落し。 脊椎を損傷した結果だそうです。 彼もまた。 障害にひるむことなく。 明るく元気な笑顔を見せました。 それでも。 私が真っ先に思ったのは。 かわいそう