• 奏でるおひな様のマーチ!

    おはようございます。僕が描く中で数少ない、めずらしく笑顔が多い作品です。「ソアラの瞳は何色ですか!?」 昨日に引き続き遅くなりましたが、今年の3月3日ひなまつりの時に描いた直樹とソアラです。卵のからでつくったおひなさまたちが五人ばやしの奏でる笛や太鼓の音色の階段に乗って、桃の節句を盛り上げております。3月の4コマのソアラのお題もおひなさまとなっています。♡(*^_^*)

  • ほのぼのホームコメディー!(ソアラの瞳は何色ですか!?)3月「おひな様をかざろう!」

    「ソアラの瞳は何色ですか!?」3月分の4コマ漫画です。遅くなりました。仲良くひな人形造りを競い合うふたりのぽかぽか日和のひなまつりです。 ① 何やら夢中で色塗りの作業をしている直樹。カラーに人の表情に塗られた2体の卵の人形が机の上に置かれて満足の様子。 直樹 「で~きた。フフッ・・・。」 ② ひな人形らしき表情の2体の卵を隣にじっと見つめていたソアラに頭をなでながら少し自慢げに紹介するように・・・

  • ツーリング計画立てるには便利な本です(^^)v

    今年も発売されます!(^^)v 実際に行かなくても 読んでると行った気分になれる本ですよ~(o⌒∇⌒o) 見本は コチラ関西ですが 全国各地版が出ますから 一度 本屋さんを発売されたら覗いてみるのをオススメします(^^)v 結構 知ってそうで知らなかった場所が載ってるはずですよ(^ー^)

  • 気分新たに❗❗(☆^賢^☆)

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネッ

  • 2月、3月は❗❗

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネッ