• カントリーマアム・ミニBOXです

    みなさん こんばんわ かとめぐです 今日は 昨日より 暖かく感じました でも朝と夜は とても寒いんです もう2月中旬なのに・・ やっぱり・・ 3月にならないと 春らしくならないんですね・・ 営業所で インフルエンザでお休みしてる人が 先週末に2人いたんです でも今週は お休みしてる人が3人になりました・・  私は いまは体調は大丈夫なんですけど・・ でも・・ 心配になります・・ 明日からは ほかの

  • 女子会でお買い物もしてきちゃった

    みなさん こんばんわ 今夜も寒いですね かとめぐです 昨日は 女子高の同級生の お友達4人で 女子会してきました お食事しながら いっぱいお話しできました とても楽しかったです お友達4人で会えたのは ひさしぶりだったんです♬ お食事したあと みんなで お買い物もしてきちゃった 私は 去年の秋から お洋服 靴を ず~っと買っていなかったんです みんなと お買い物ができて とてもうれしくって いい笑

  • 恋するフォーチュンクッキー・・

     あなたのことが好きなのに 私にまるで興味ない  何度目かの失恋の準備 Yeah! Yeah! Yeah!  まわりを見れば大勢の 可愛い子たちがいるんだもん  地味な花は気づいてくれない Yeah! Yeah! Yeah!  カフェテリアに流れるMusic ぼんやり聴いてたら  知らぬ間にリズムに合わせ つま先から動き出す  止められない今の気持ち  カモン カモン カモン カモン ベイビー 占

  • 風邪でも花粉症でもないの

    みなさん こんばんわ 昨日も寒い日だったんです かとめぐです 雪は降りませんでした でも急に雨が降ってきたりして・・ 風邪でも花粉症でもないのに ちょっとだけ鼻水でちゃいますw 昨日は PM6:00のころ 営業の業務がおわって 駅から歩いて 営業所まで戻ってきて 営業所の事務所内の 私のデスクに座った瞬間に いっぱい鼻水がでちゃったんですww すぐ近くで 私のことを見ていた 営業所長さん(女性の所

  • 自己紹介と相棒紹介

    『ばっふぃー』 年齢:30歳・・・精神年齢はいつまでも10代のつもり(≧∇≦) 性別:男・・・間違いなく男。 職業:宿泊業・・・人と接する事が大好きなのでまさに天職ッ!! 趣味:①自転車(ロードバイク)・・・最近この事ばかり考えてる♪    ②トレッキング・・・そんなに本格的ではないです。    ③子供と遊ぶ・・・職場でも家庭でも遊びまくりですッ!!    ④ゲーム・アニメ・・・広く浅く・・・いや