• 眠剤飲んでからのブログ・・・

    結局のところ気になってる事を何とかしないと眠れないんじゃないかと で 今日じゃなくて昨日出会った猫ちゃんで四コマ・・・・・・・                    💤      なんか来た。こちとら眠いんだよ。  しょうがねーなー、チョット待ってくれや。  インスタ映えつーのは出来ねーよ。これが俺様の最高の構えだぜ。撮って良いぜ。               てやんでーバカヤロー。 。。。。。

  • ビスコーニュ&ティーマット~リハビリぃ♬🐾

                                                                                                          これと・・・・・                                       これと・・・・・              これで・・・・・ この様なビスコーニュが出来ます。 🌼・

  • 自己紹介?~先ずは生きてる。

                       「はじめまして♪」                    「はじめまして♡」                    まった~り~~。。。。。                    「早よ、名を名乗らんかい!!!」 ====================================================                      

  • ビワイチ おまけ(4コママンガ)

    はじめてのビワイチの時の話です。 初回ビワイチの時は風がつよく特に気温が低くかった為 立ち止まっているとサイクルジャージ一枚では凍えるような寒さでした(;´Д`) そして走行中メンバーの実話です。 後方で一部始終見ててタイミング良すぎだなwと思い4コマにしてみました! そして今回はバナナを食べる姿が良い笑顔でちょっとした撮影会になりました("´∀`)b そしてYasuさんはホイールのクイックリリー