• 『ゆうごの悩み7』

    今までのはこちら↓ つづく… …て、おいっ2枚しか描いてないじゃないか! て怒られそう…ごめんなさい 頭がこんがらがってしまって…いろんなことがありまして… しかも急に寒くなって、ベッドから出たくなくなって ストーブ付けると灯油が馬鹿にならない…辛抱、です。 ゆうごが結構やきもちやきなのを表現しました、そして零のからかっているのか本気なのかが分からないリアクションも描いてみました まだまだ先がある

  • 『ゆうごの悩み6』と頭が痛い

    こんばんは、夜凪 華吹雪(ヤナギカヴキ)です 今日はなぜか出だしが調子良かったのでかなり駄作が進んだのですが、だんだん無理がたたって頭が痛くなってきました なので中途半端になってるのですが、読んでいただけると嬉しいです これまでの話はこちら↓ あ、過去形にしてしまった… 続く… …ね、中途半端だったでしょ?しかも出来ないことに挑戦して変になってるし でも一度はこういうのやってみたかったんだよねぇ、

  • 【追記】昨日の続きで気晴らし

    ゆうごとりょういちのイラストが下書きの状態だったので、何とか描いてみました やっぱり全身を描くの苦手だ… ちょっとずつ直していったけどだめでした… 次はゆうごととおるなんだけど、この2人の接点があまりなくて… まぁ、適当に考えてみます それより駄作漫画どうにかしなきゃ 何とか整理をしないと…メモした方がいいのかなぁ… そういえば… 前回のさとるの台詞、「Hello」の間違いだよね? 何かスペルがお

  • 『ゆうごの悩み4』と不便だ…

    眠たい中描いたので、いつも以上に雑ですが読んでいただけると嬉しいです その前の話はこちら↓ あっちこっち行ったり来たり… - 男子専門writer ゆうごの悩みと試しに描いたもの - 男子専門writer 『ゆうごの悩み3』 - 男子専門writer 『覚悟はいい?』と同じように長くなりそうですね…ゆうごではありませんが「やれやれ」です… スマホを修理に出しました ていうのも、SDカードを認識して

  • 『ゆうごの悩み3』

    まただらだらしながら描きました その前がこちら↓ 続く… …3コマだけじゃん!って怒らないでください、何とかやる気出したんで勘弁下さい 最後のコマを見てもらって分かるように、線が安定してないのは途中クリスタの設定を消しちゃって…初期状態にしてしまったので…; ワークスペースが前と違ってて気分が悪いです、まぁ、慣れるしかありませんが… …ゆうごの姓、悩みました おじいちゃんが帰化したドイツ人でしょ?

  • 駄作まんがを置いといて

    気分転換にヘッダー用のイラストを描いてみました こっちがムラゴン用 こっちがアメブロ用 ムラゴンの方はサイズの比率が分からず、全体を表すことが出来ず アメブロの方はサイズを合わせるのが面倒で、空白部分を塗りつぶし いい加減が思いっきり表面化しています; んで、何より難しかったのは工藤さんとしずかちゃんの顔 あまり意識せず今まで描いてたので、二人の区別の仕方が自分でも分からず… なんとなく…誤魔化し

  • いやはや参った

    みなさん、本当に久しぶりです 今年の夏は最悪ですね、私にとってですが 夏バテ、夏風邪、引越し、その先でゴキブリ、お風呂の排水管も壊れている…などなど、疲れる要因がたくさんあって… 駄作漫画も進んでません、てか、パソコンにずっと向かってませんでした すいません… 去年の8月に描いたものです、まだ工藤さんの存在が大きくなかったころですね 何の資格か分かりませんが、頑張ったみたいです、りょういちくん よ

  • アパート引っ越すことになりました

    理由はやっぱりマー 新築…つか1年は経ってるんだけど、猫のにおいがつくだとかうるさいこというの んで古いところに移ることにしました まぁ、仕方ないやと思ってますが、マーを処分なんて考えられないから んで、8日までネットがつながらないので、その間に駄作を描けたら描きますね 今はあずましくない(落ち着かない)ので… では以前描いたりょういちを見ていただきましょう 暑いのでアイスが食べたくなりますよね

  • 【改訂】『覚悟はいい?10』

    あぁぁっやっと描き終えたぁ 手抜きな部分はご了承ください←いつものことか; 『覚悟はいい?』 - 男子専門writer 『覚悟はいい?2』 - 男子専門writer やっと描いた『覚悟はいい?3』 - 男子専門writer ようやく描けた『覚悟はいい?4』 - 男子専門writer 『覚悟はいい?5』【訂正あり】 - 男子専門writer 『覚悟はいい?6』 - 男子専門writer 『覚悟はいい

  • 『覚悟はいい?9』

    もうほとんど内容忘れている人もいるかも; それくらいお待たせして申し訳ありません 昨日はかどったので、またきりのいいところまで載せたいと思います 『覚悟はいい?』 - 男子専門writer 『覚悟はいい?2』 - 男子専門writer やっと描いた『覚悟はいい?3』 - 男子専門writer ようやく描けた『覚悟はいい?4』 - 男子専門writer 『覚悟はいい?5』【訂正あり】 - 男子専門w

  • ちょっと息抜きに…

    『覚悟はいい?』を描いていると何か重たい気持ちになるんです いい話にしたいと思っているので尚更なんでしょうね…まぁ、駄作ですが; んで次にもう頭の中で考えている物語に出てくる新キャラを描いてみた 今の段階では垂れ目になってるけど、つり目の方がキャラ設定にはいいのかなとかいろいろ考えてみました ああ、やっぱり男の子単品で描くのは楽しいや 前はそれで毎日描いてましたからね (アメーバからのお付き合いの

  • 『覚悟はいい?8』

    最後まで描けなかったぁ~ 申し訳ありませんが、やはりまた少しずつ描きたいと思います では描けた部分を公開します 前作はこちら↓ 『覚悟はいい?』 - 男子専門writer『覚悟はいい?2』 - 男子専門writer やっと描いた『覚悟はいい?3』 - 男子専門writer ようやく描けた『覚悟はいい?4』 - 男子専門writer 『覚悟はいい?5』【訂正あり】 - 男子専門writer 『覚悟は

  • 『覚悟はいい?7』と寝相の悪い猫

    いつものごとく眠れなかったので、休みを入れながら描きました まず一区切りさせました 読んでいただけると嬉しいです 前の話はこちらから 『覚悟はいい?』 - 男子専門writer『覚悟はいい?2』 - 男子専門writer やっと描いた『覚悟はいい?3』 - 男子専門writer ようやく描けた『覚悟はいい?4』 - 男子専門writer 『覚悟はいい?5』【訂正あり】 - 男子専門writer 『

  • 『覚悟はいい?6』

    みんなに忘れられないように、描けるところまで描いてみました 眠れなかったから余計描こうと思いました ではご覧になって下さい 前作はこちら↓ 『覚悟はいい?』 - 男子専門writer 『覚悟はいい?2』 - 男子専門writer やっと描いた『覚悟はいい?3』 - 男子専門writer ようやく描けた『覚悟はいい?4』 - 男子専門writer 『覚悟はいい?5』【訂正あり】 - 男子専門writ

  • 『覚悟はいい?5』【訂正あり】

    ああぁぁぁ~、やっと更新できましたぁ 今回はこんな感じになりました 今までのはこちら 『覚悟はいい?』 - 男子専門writer 『覚悟はいい?2』 - 男子専門writer やっと描いた『覚悟はいい?3』 - 男子専門writer ようやく描けた『覚悟はいい?4』 - 男子専門writer つづく→『覚悟はいい?6』 - 男子専門writer もう体調もスロットも調子悪くてエンジンのかかりが悪か

  • 疑問を持たれた方もいたので

    この話を載せときます、いい出来ではないので恥ずかしいですが… イラストなどでちょこちょこ出ていた工藤さん 意を決してゆうごにラブレターを渡します そこから二人の話が始まったんです よかったら他の話も読んでくださると嬉しいです いつも読んでいただきありがとうございます クリックしてくださるととても嬉しいです、よろしくお願いします ↑『4人の少年を中心にした物語』に一票お願いします オリジナルイラスト

  • ようやく描けた『覚悟はいい?4』

    てか、ついさっき書き上げたんだけど… 『覚悟はいい?』 - 男子専門writer 『覚悟はいい?2』 - 男子専門writer やっと描いた『覚悟はいい?3』 - 男子専門writer つづく…『覚悟はいい?5』【訂正あり】 - 男子専門writer あーもう進まなーい 本当は最後まで描ききった方がいいと思ったんだけど、何日掛かるかと思ったら…と出してみました 今日もうちょっと進めておこうかな、頑

  • たまたま写ったマー君の画像

    この前がむしゃらにマー君を撮ってたものから出てきました いつも見ているといろんなしぐさをして可愛いんですよね… 駄作のほうはちょっと進んだのですが、昨日今日と眠くて仕方なくて… 今日はこれで寝たいと思います 明日は進めたいと思います、お待たせしてごめんなさい←別に待ってないって? いつも読んでいただきありがとうございます クリックしていただけると嬉しいです、よろしくお願いします  ←『4人の少年を

  • 駄作漫画を描いている合間に

    現在進行しているゆうごの他に3人の少年も描いています それが『4人の少年を中心とした物語』です それを初めて漫画として出したのがこちらです それまで描いた駄作を一挙に引越ししてきたため、読んでない方もいると思います もしこの物語に興味をもってもらったら次もご覧いただけると嬉しいです 最初のきっかけはランキングバナーを作るために描きました、2013年の1月だそうです それからちょこちょことイラストと

  • やっと描いた『覚悟はいい?3』

    もう生活が崩れまくって体調がめちゃ悪いです そんな中少しずーつ足していきました こんな感じです 前作ものっけときますね つづく→ようやく描けた『覚悟はいい?4』 - 男子専門writer …まずここで区切っておきます、間抜けなゆうごで。 んー、私の中の終わりまでまだまだ先が長い~ 1枚で描いているからかなぁ…コマで割ればもっと早く終わるのかもね… まぁ、ここで形を変えたら変なのでこのまま続行と…

1 2 3