• Limitless MOD KITの再塗装

    さて改めて、このMOD kitはRDTAと、ハイブリッド接続のメカニカルチューブMODで構成されてます。 RDTA側は、以前リリースされていた、【LIMITLESS RDTA Classic Edition】と同製品のようです。 IJOYの他製品でも共通のIMC-1〜9のデッキと互換性があるようです。 初期付属のデッキは、IMC-7(ポールレスデッキ)でしたが、こういったデッキは始めて。 MOD側

  • ごはん台(完成)

    ちゃんと乾いてキレイにタイル貼りも出来ていました😊 むぎさんのごはん台完成です✨ イメージ通り出来て嬉しいです🎵 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • ごはん台(あともう少し)

    昨日のつづきです😊 タイルの目地剤を塗ります💪 結構、大変でした💦 半乾きになったら拭き取ります💪 イチバン緊張しました💦 今日はここまで👻 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • ごはん台(つづき)

    昨日のつづきです😊 100均で買ったガラスタイルです✨ いい感じに並べます💪 配置が決まったらボンドで貼り付けます💪💪 今日はここまで👻 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • ごはん台

    こんにゃちわ😊 むぎさんのごはん台を作ります💪 100均で買ってきた木箱に水性ニスを塗り塗り🎵 水性ニスも刷毛も100均で売ってました👀 今日はここまで👻 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • 完成!

    前にワックスを塗った木材を組み立てました。 まぁ・・・素人感満載ですが(;^_^A ほしいサイズのものが売ってなかったり、お高かったりするので 自分で作っちゃえ!と思い 50円の木材が近くのホームセンターに端材として売っていたので 8本買って半分に切り、ねじは100円ほどでした。 100均で移動用のキャスターを2個入り2個買って 合計700円!ワックスは昔買って使ったものが余っていたのでそれをw

  • にわかDIY

    今日の天気予報では雨だったのですが 朝から晴れていいお天気になりました。 研修はお休みなので今日は家でDIYをやろうと思ったのですが・・ 長男は就職で道外へ・・ 長女は昨年、お嫁に行った。 それで空いた部屋を私の作業場にと思ってスペース確保・・ したはずだったのに(´・ω・`) ドーンとこんなものが置かれてしまった・・・ 旦那のではありませんよ! 次女の物です。 私的には、かわいい女の子に育つのが