• ゆのみや@よ、パチスロは修羅の地獄ぞ【稼働】

    昨日の負けを取り返すため、今日は大きな出玉を狙います。。。 ※昨日の稼働記事はこちら 今日は朝イチでISのリセット狙い。 昨日の失敗を活かすしかない!222Gスルーを確認したらヤメるんだ! ・・・(´・ω・`) 当たらない。222Gスルーはもちろん、その間CZも一切なし。レア役も2回だけ。 これはやばいと凱旋へ・・・ 昨日打ちのめされた機種にリベンジや!やってやるよっ!! 座ってそうそうにアルテミ

  • まこと愚かの極み!!【稼働】

    今日は相方と連れ打ちしてきましたー。 ※ノリ打ちじゃないよ! 朝イチ狙い台について話していると・・・ ゆのみや@「朝イチどうする?なんかよさげな台あった?」 相方「んー・・・。俺は凱旋かハーデス打つわ。」 ゆ「宵天狙い?んで、期待値ありそうなの?」 相「は?何言ってんのwGOD引けばどっから打っても期待値プラスだから(ドヤ顔」 とか抜かしていた相方は放っておいて、ISのリセ天狙いに切り替えましたw