• オナニー管理のお話し⑭ ~リアルタイムⅡ~ 

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール /★★★ 相手→自分へのメール ★★★ ああああ。。 いま、、やってます。。 いっちゃいそ。。 ☆☆☆ ダメですよ。逝っちゃ。 っていうか、どれだけ強く扱いてるんです? ★★★ はい・・・。 いかないです。。 その。。爪立てて・・・ ☆☆☆ ほしがりですねぇ。。 ★★★ ごめんなさい。。 指入れていいですか? ☆☆☆ どうぞ。言い直してからね。 ★★★ ・・・。 変態

  • オナニー管理のお話し⑬ ~リアルタイム~ 

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール /★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ ですよね(笑) じゃあ、僕が考えてあげますよ。 そうですね。 ・乳首の周りを指先でグルグル左右30回ずつ ・クリを20回扱く ・お〇んこに指入れて動かさないまま1分間 二つ選んでいいですよ。 あ(笑)真ん中のはYさん確定ですもんねー(笑) ★★★ ううう。。。 考えます。。 ☆☆☆ はい(笑) ★★★ 食事しました。。 ご褒美欲

  • オナニー管理のお話し⑫ ~管理Ⅱ~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール /★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ お昼ですね。 少しメールをためてしまってすいません。 お詫びのしるしに今日どこかでトイレで淫乱くりを20回扱いてください。 ご報告待ってます。 あ、淫乱Yの変態お〇んこ濡れちゃうと思いますけど。楽しんでくださいね。 今日一日どれだけ下着が汚れたか、夜に報告してくれたらご褒美あげますよ。 あーーーごめんなさい。なんか僕が変態っぽい

  • オナニー管理のお話し⑪ ~管理~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ あらあら、もう、お願いというよりも。嘆願ですね。 でも、約束は守りましょう。 僕も触らせてあげたいですけどね。 まあ、そこは”約束”ですもんね。 ★★★ わかりました。。 言い出したのにお願いしてしまって、、、ごめんなさい。 たった二日でこんなになるなんて・・・。 気分を変えてごはんとシャワー浴びで寝ます。。 ☆☆☆ はい。良い子

  • オナニー管理のお話し⑩ ~課題Ⅱ~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ メールありがとう。 Yさん。可愛そうな感じが伝わってきたので10回だけクリを指でなでなでしていいですよ。 ただし、報告をやり直してください。 淫乱Yの変態お〇んこはっていう前置きからやり直してください。 コピペして作り直していただいて結構です。何を触りたいのか?っていう部分も同様に作り直してくださいね。 メールを送信後10回なでな

  • オナニー管理のお話し⑧ ~悶々~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ Yさん ん?じゃあ、触るんですか?触っても大好きな絶頂を迎えられないんだから、かえって苦しいでしょう? じゃあ、触ってもいいからさらに1日追加か、もしくは触らないで明日を迎えるか好きな方を選んでくださいよ。 あと、いまから出勤されるのかもしれませんけど、朝からそんなに汚して大丈夫です? 電車とかで匂いませんかね?(笑) ★★★ は

  • オナニー管理のお話し⑦ ~懇願~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ あらあらあら(笑) ちょっと見てない間に、すっかり牝犬ですねぇ。 発情してるじゃないですか。 昨夜のメールはいいんですけどねぇ。 今朝のメールはまた、何をどう行ったか書かれていませんね。 何度言ったらわかるんですかね? そんなにお仕置きされたいみたいだから、 このメールをお読みになってからは一切触るの禁止にします。 ん? どこを触

  • オナニー管理のお話し⑥ ~欲情~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ★★★ 「件名:オナニーで逝き狂いたいYのご報告」 こんにちは。。 嫌すぎる。。件名・・・。 とりあえず、今日は家のベットでローター使ってしました。。 もう、あっという間にイキそうになったので、、、すぐやめました。。 質問なんですが、イクのを我慢さえしていれば毎日何回かしていいですか? 教えてください( TДT) ☆☆☆ 「件名:オナニー

  • オナニー管理のお話し⑤ ~開始後~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ そうですかー(笑) じゃあ、どうします? 触らず、逝かずずっと過ごしますか? それに件名はどうでしょう? 本来ならご自分の気持ちを件名にまとめていただきたいですが、 素直じゃないYさんのためにわざわざこちらが用意した”言い訳”ですよ? 感謝してほしいですけどねぇ(笑) それが、どれほどありがたいことかSをされてるYさんならわかるの

  • オナニー管理のお話し③ ~ヒアリング~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ★★★ めっちゃ意地悪じゃないですか(笑) わかりましたよ。。 いま、やり直したんで報告します。 自宅でクリを指で触って、イキそうな直前にやめました。。 ベットに寝転んでしました。 2回目にやり直した時は、とても濡れてて、逝きたいです。。 っていうか、もう禁止なんですかぁ? いきなりすぎるし。。 とりあえず、メール待ちます。 ☆☆☆ じゃ

  • オナニー管理のお話し② ~出会い~

    とあるサイトで掲載したオナニー禁止を管理したときのLINEのやりとりをご覧になって 応募いただいた方のメールのやり取りの一部を公開していこうと思います。 2名掲載していきますが、今回はYさんから。 Yさんは(最終的に自分のやりとりを公開されることを望まれています) もう一名のAさんは公開の承諾をいただいています。 そのうちまとめて書きます。 ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメー

  • オナニー管理のお話し①

    みなさま、めちゃくちゃお久しぶりです。 色々と関係のあった方々と別れとか、まあ様々悲喜こもごもしてまして(笑) 今日からまたブログを再開します。 オナニー管理をネットでしたいと思い立ち、とある掲示板とかサイトで実行していました。 ある女性からこの話(メールでやってた)を公開してくれないか?という希望をいただいたので、”これは日記のネタになる!”と思い立ち、筆を執った次第です(笑) ※なんと現役

  • 仕事ができる女、できない女

    さて、問題。 1.めちゃくちゃ仕事ができてバリバリ働いていて、多方面に顔が利いたり、クライアントからのCSも高い様な女。 2.全然仕事ができなくて、影が薄くて、いつも自信がなくて、口癖は「どうせ、私なんか・・・」っていう女 同じ顔だったら、どちらがSで、どちらがMだと思いますか? では、二問目 1.めちゃくちゃ仕事ができてバリバリ働いていて、多方面に顔が利いたり、クライアントからのCSも高い様な男

  • MMカップルを調教したよ2

    夫婦を調教してみました。 旦那超M、奥様まあまあM。 あんまり人さまの調教内容は詳しく書かない主義なんですが、、、 結局、SMのマゾはやっぱり女性の方が美しく見えてしまうので、女性を中心にいつも考えてしまう。なので、女性に苦しいことをさせようとしてしまう。 (旦那のほうがMなのに) 必死に頑張っている奥さんをみて、改めて思った。 いい夫婦だなって。 お互いの性癖を公開しあって、合意をとって、他者に

  • ✉「お願いします」⇒「何を?」(´・ω・`)

    おそらく、この記事を読まれているS男さんやS女さんは皆、この単語、短文をメールとかで受け取ったことがあるのではないだろうか。 メールやチャットなどで受け取ることがある。 Mとして「お願いします」の一言であとは勝手に相手がそこから、自分の理想のSMをクリエイトしてくれることが最高の理想だという歪んだ願望はすごくわかるけど、現実は相手も人間なのでそうはいかない。 ある程度は自分で願望を言わなくてはいけ

  • 抱えていても始まらない

    人が一番自分に嗜好や思考を落とし込む瞬間は、何かを聞いた時や見た時ではなくて、 自分の口からそれを誰かに伝えたり、書いたりしたときではないだろうか。 吐き出すことこそが、一番自分で解る時。 学んだ時より、”やった”時。 考えた時よりも、感じた時だろう。 だけど、ほとんどの人は解ったつもりであっても、それは知ってるだけだし。 出来ているつもりであっても、それはただ”やっている”だけだったりもする。

  • MMカップルを調教したよ

    昔、M女とM男の調教をしたことがある。 彼女は昔、本格的にやっていて、彼氏はSMそのものを理解していない。 二人ともMだから両方虐めてほしいってことだったが、結局彼にSの悦びを教えるように導いた。 彼がミスを犯すと、彼女が罰を受けるような設定で。 詳細は省くが、最後に彼女が「彼を愛しています。ずっと一緒にいます。ありがとうございました」と言っていたのが印象的だった。 結局、本当の自分を見せるために

  • 勝手な都合はやめて!

    最近、いきなりメールやラインで、今から虐めてほしいみたいな依頼を受けるけど、、、、 あの、仕事しているんですが。 むしろ、それをネタに違う意味で叱ってやりたい。 高ぶって連絡したいのはわかるけどね。。 せめて、お時間空いていてればとかいってほしいな。 男性はもっと多いと聞く。 そして、勝手に自分がすっきりしたら「じゃあ!」みたいな。 どっちが、支配しているんだ?

  • SM界に生きる人々は深い

    まったく、この世界の住人はみんな、色々抱えて生きているってつくづく思う。 トラウマや悲しい過去や時には壮絶な秘密や経験が、なぜか一周廻って性癖になったりする。 怪我をした人がそこをいたぶることを治療にしたいというのは、治癒なのだろうか。 それともただの処置なのだろうか。 それでも何かをしてあげたい。 暗い世界にいるからこそ、更なる暗黒に進むのは、闇が暗ければ暗いほど夜明けが近いと想うからなのだろう

  • 踏み出せないし、勘違いしているM女

    不足ー勇気、覚悟 傾向ー結局はいいとこ取りしたいだけ。 あるあるーキレイなままで、汚されてみたい→無理だから。 世の中に1日体験無料○○とかいっぱいあるからか? その企業様もあなたに一応時間使ったよ。 損失は元々計算されてるけど。

1 2