• 真夜中のファッションショー

    昨夜届いた宅配便。 何かと思えば、パパさんがサキちゃんのお洋服を購入していました。 日付が変わるくらいの時間に帰って来たパパさん。 真夜中のファッションショーが始まりました(>_<) サキちゃん、付き合ってくれてありがとう~(T_T) もう一枚あるみたいよ。 サキちゃんのビミョウな表情・・・(笑) サキちゃんに、秋物のTシャツを買ってくれたんだって。 パパさん、今回はシンプルなのを選んでくれたのね

  • 初心者ライダーさんにオススメTシャツ!(^^)v

    春に入校された方は ぼちぼち卒業の頃ですかね~?(^ー^) 免許が取れたら自分のカワイイ~相棒が欲しい! 相棒ができたら いろんな所へツーリング行きたい! もう 自然な流れですよね~(^^)v でも バイクにはクルマのような初心者マークなんて貼る場所ありません!(>_<) まぁ~ヘルメットの後ろに貼るぐらいしか出来ませんよね~? そこで こんなのもあるんですよ(^ー^) 教習応援動画でお馴染みの

  • パンおじさん、褒めてくれるかな~?

    パパさんの事務所にもTシャツを着て行ったサキちゃん。 パンおじさん、サキのお洋服姿を見たら、何て言うかな~? 楽しみだねぇ~ サキちゃん。 サキちゃん、考えてるうちに、やっぱりお土産の事になっちゃうね~ 来た来た! いらっしゃい❤パンおじさん! あれー?Tシャツ!Tシャツ!! Tシャツの感想はー? えーーーっ? まさかのナッシング? あーあー、コメント無しだわ・・・だからパンおじさん・・・なんだよ

  • こんなの届きました

    ある日突然こんなものが届きました。ジャンプのTシャツ「なぜ?」タグは『ジャンプ』になっています。べるぜバブとスモーキーB.BのTシャツどうやら懸賞に当たったようですが記憶にない・・・よく見ると2013年夏の文字がありますがやはり記憶にない・・・結局、家内が面白半分で申し込んだらしいがよく当たったな。Tシャツの図柄はこの2種類でした。当たったのはいいが着るのはちょっと・・・どうするんだろう?