• 自宅以外のウォシュレット使いますか?

    にくまるです。 7月7日は ママの誕生日。 おめでとう! プレゼントは後日 ごめんなさい。 それと、 結婚(入籍)記念日。 20年。 空気みたいになった と、言われました。 ゴミじゃなくて良かった。 ママにはいつも感謝してます。 これからもよろしくお願いします。 今日は トイレのお話。 自宅以外のウォシュレット 使いますか? にくまるは 使う派。 お店のトイレを決めるときに 初めてそんな話しになっ

  • バスルームに窓が無い!

    本日のお猫様のお背中 にくまるです。 にくまる家 新居の バスルームに 窓が無いのです。(ミスではないです) 一戸建てなら窓をつけるのが 普通ですよね。 風水でも浴室には窓をつけて、 換気しないといけないと。 設計段階ではついていたんですが ショールームに行った時に ママの意見で要らないことになりました。 にくまるも賛成。 ママは換気のために窓を開けるけど つちぼこりが入って困ると。 換気時の空気

  • フォームプロとリフォームコンタクト

    リフォームコンタクトとホームプロは ネットから簡単に業者を探せるサイトです。 ムラゴンにも時々広告が出ているので気になっていたのですが 本当に大丈夫か?という疑いも・・・。 申し込んだら勧誘とかすごいんじゃないか?とか いろいろ心配しておりましたが結果はすべて取り越し苦労でした。 リフォームしようと思うなら間違いなく利用すべきサイトだと思います。 ※あくまでも個人的主観です。 それぞれ特徴があって