• 箱入り娘

    こんばんは! 今日も寒いですね(。 >﹏<。) そして来月はあの小さかった しょこらが1歳になりま〜す!!! 長いようであっという間の1年だった!! 来月は最大にお祝いしなきゃね♥ ♡読んで頂きありがとうございました♡

  • ネコと息子

    先日祖母の家に行ってきました。 息子にとってはひいばあちゃん!!! 祖母の家には何回か遊びに行っているので人見知りすることなく、いつものよーに動きだす。笑 そして祖母の家にはネコが一匹いて。 1番最初に会ったときはまだねんね期だったし、 次に会えたときはあまり触れ合えず、(ネコが隠れちゃうから) そろそろ息子もネコという存在をちゃんと意識するだろうし、 追いかけまわしちゃうくらいになってきてるかも

  • 1歳10ヶ月

    ジャスミン1歳10ヶ月になりました! 2歳を目前にして 身長 78cm 体重 9450g 移動はハイハイとつたい歩き その場で立って一歩二歩ダ~イブ!!! 歩けるまでもう少し、かな 外ではD-バイク、1mくらいだけど 悩みの種だった離乳食 ある日突然に米を食べ出しました🍚 それはもう突然に😅 ムラもあるけれどとりあえずよかった🎶 好きな遊びは手遊び歌、絵本、お絵かき(なぐり書き)、そしてメル