• 10月収支報告。(10/3〜11/1)

    ありがとう最終馬連! ありがとうモーリス&ムーア! 【10月収支報告。(10/3〜11/1)】 単勝 2/6 (180+360=540) 複勝 1/5 (150) 枠連 0/0 馬連 3/17 (1620+580+2420=4620) 馬単 0/0 ワイド 0/3 3連複 0/6 3連単 0/13 よしずみ入金 5000 よしずみ払戻 5310 よしずみ収支 +310円 勝利! 【よしずみの月間成

  • 竜南ひまわり子ども食堂10月28日開催案内

    竜南ひまわり子ども食堂のチラシができました よーくご覧下さい 食事の受付時間17時まで 子ども食堂終了時間18時 と時間帯に変更点がございます 暗くなるのが早くなったことと 子どもたちが増えて17時には定員数に達しているようになったことから、今回のようなスタイルで運営させていただきます 回を重ね、試行錯誤しながら、より良い子ども食堂の運営を目指して頑張ってます(^_^)ゞ

  • 卍るですか 2days

    今日もたくさんの卍るですか? 勘弁してほしいですね~ しかしなんなんですか今年の気候は。 もう10月なのに まだタンクトップで扇風機つけないと 寝れないよ。 台風もラッシュ来まくりだしさ。 雨降るならせめて気温下げろよ ちなみに明日の気温は32度らしいよ あほな 馬鹿なんだからまたすぐ冷蔵庫壊れるよ 3度目の正直だよ もう上に相談した所で手遅れだよ 今日やっとバイト後病院いてきた 空いてて良かった