• バーベキューネットリメイク part2です

    先日100均のバーベキューネットをリメイクして こんなの作りました~ฅ•ω•ฅ 作り方をちょっと省いていたので、今日は写真を交えて少し丁寧に書いてみます。 では早速( ̄∀ ̄) メインのバーベキューネットです。ダイソー・セリアなどの100均のお店にあります。大きさも色々有るから、お好みで選んでみてね。私は「大」を選びました。(前回のも「大」です。) 次に、作りたい大きさに前面と背面になる面を折ります

  • 100均 リメイクです。 バーベキュー用網(L)

    せっかくの三連休なのに 主人は仕事で、私、夕方迄 我が家に1人( ̄∀ ̄) うっ 嬉しくなんか ないですょ~😚 アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!! 何してようかなぁ~🎶 ……風邪なのかなぁ…咳と鼻が(´-﹏-`;) 外は雨だし。 ってとこで 今日は台所・洗面所辺りの断捨離 & 年末大掃除 してました。 数ヶ月前にもしているので、余り変わり映えしませんでしたが…まぁ いいっかぁ