• 本当に奇跡がおきた

    高温期16日目の今日、病院に行ってきた。 先生に、検査薬で線が出た事を伝えると よかったねー じゃぁ、産科の問診記入して待ってて って、確認する前に産科⁈とかハテナが頭ん中いっぱいだったけど、言われる通りに問診書いて待ってたら内診に呼ばれた。 まだ早いし見えないかもしれないけど、卵巣腫れてないか見とくね。 卵巣は、問題なし。 んーやっぱり早いかな、これかな…んーわからんな。 先生いつもの内診よりチ

  • 奇跡が… 11周期D30

    D30 36.80 高温期16日目‼︎ 昨日、明日は絶対に体温下がって生理くるんだ。 生理きたらお酒呑むから。 って、ずっと旦那にいい続けながら寝た。 朝、ソワソワして、目が覚めて体温を測る 見るのが怖くて、ぴーっとなってもしばらく見れなかった。 やっと見たらまだ高温期‼︎ 信じられなくて何度も確認 それでも信じられなくて、もう一度測定 それでも変わらない。 おかしい しばらく放心状態で頭ん中グル

  • リセット間近 11周期D28

    しばらく放置してたけど 体温は、下がったりもちなおしたりだけど、高温期維持してます。 高温期も14日目になり、リセットはたぶん明日、ねばって明後日かな… クロミッド飲むと15日高温期が続いてリセットのパターンやったから、明後日かもね。 今回の高温期は、いつもよりソワソワ というのも6回目の人工授精だし、これがダメだったらステップを考えているから。 高温期9か10日目あたりに、お風呂はいってたら子宮

  • 健康診断、採血メッチャ痛かった

    レントゲンどうしよーか迷ってて、 車で病院いく道中もモヤモヤしながら到着 たぶんできてないやろーしな… レントゲン受けようかな……と思ってた ナースの人に 妊娠の可能性ないですか?って聞かれて たぶんですけど大丈夫だと思います とグレーの返事を返したら 初期が一番危ないんだょ もしかして可能性があったり 妊娠してたら必ず産みたいって思ってるならやめといたほうがいい。 後日レントゲンだけでもできるょ

  • 健康診断 11周期D22

    D20 36.76 D21 36.75 D22 36.90 高温期8日目 今日の体温みてビックリしすぎて目が覚めた。 いつも寝ぼけながら、ほとんど寝ながらはかってて いつの間にか二度寝してるって感じなんやかど 今日は体温確認して…ん…… じぃーっ見て… ん……… ぇえ…… はぁ⁈ ビックリしすぎて目が覚めた 今日は健康診断でレントゲンがあるから ずっと迷ってて、体温確認してから考えようって思ってた

  • あつい 11周期D19

    D19 36.79 高温期5日目 今日も上がった 昨日よりも体温が上がってると安心する そして今日は、体があつい フワフワするって感じ 体温が高めだからなのか 雨降りだからなのか 気のせいかもしれない。 そろそろ着床時期だからソワソワする 今回で6回目の人工授精 区切りの時、っと1人で思っている だからかいつもよりソワソワする 今回がダメだったら体外受精… どっかで踏ん切りがついていない気がする

  • 自分に甘い 11周期D18

    D16 36.66 D17 36.56 D18 36.72 上がったり下がったりだけど 順調に高温期を維持できてる 昨日は、キリンビールフェスに旦那と行ってきた 初めて行ったんやけど クルマで行くとどっちか呑めないし、電車で行く事に 駅まで歩いて、シャトルバスが出てる駅まで到着したら スッゴイ人。 こんな田舎にどっから人が来たんって感じ バスに乗るまで1時間かかるって… ひたすら待ってやっとバスに

  • 高温期突入 11周期D15

    D15 36.58 心配してたけど、高温期突入した‼️ ここからグングン上がってくれー 人工授精6回目となると、慣れてきたのか 昨日は人工授精したこと忘れて生活してしまう お腹に集中しないでいいから気分もラクだけど 今周期は、クロミッドのおかげもあって 卵胞28ミリ、巨大な大きさになった でも、心配なのがオリモノ クロミッド休んでた時はオリモノが大量にでて あー排卵近いとかよくわかったけど 今回は

  • 本日人工授精 11周期D14

    D13 36.09 D14 36.30 昨日の診察で急に人工授精する事になった今日 6回目の人工授精。 転院して3回目。 昨日は満月だったから、お月様みてパワーもらった いつもより遅い出勤の旦那から 朝7時に採取。 私はそれまでにダッシュで家事全てを終わらせる なんか昨日より体温高いし… 排卵してる気がする… 昨日は頭いたMAXで就寝して 朝起きてもまだちょっと痛い 排卵痛は今回もよくわからなかっ

  • 急に決まった人工授精 11周期D13

    今日仕事終わりに病院へ D13に卵胞チェックして、D15か16に人工授精の予定。 夕方から頭痛くなってきて 排卵しそうな気配… 排卵してたらどうしょーって思いながら 車で1時間かけて病院に 今日は、空いててラッキー 内診してもらうと 内膜11ミリ 左に28ミリー かなり巨大な卵胞(•̀ἕ•́) ビックリした こんなにおっきくなったことないんやけどー その後、尿検査を指示されて診察 ホルモンも出てる

  • 休みはあっとゆうま 11周期D11

    もうD11。 早い〜もう少ししたら排卵だな 低温期は、なんかあっとゆうまに過ぎてく この数日はオリモノ意識しとかないと この土日は、ちょっと早いけど父の日を済ませる事に 6月から旦那の仕事がまた忙しくなるみたいで。 土曜日は、私の実家に 霧島の限定品焼酎を 日曜日は、旦那の実家 近江牛のお肉を 土曜日は、ついでに私の実家でプチBBQ お父さんもお母さんも、なんか嬉しそうでよかつた ワンコも一緒に外

  • 動物 11周期D7

    D7 36.20 今日もクロミッド忘れなかった。 あと2日だね。 昨日はネットで 今日はテレビのニュースで知った イヌを虐待した動物愛護のニュース イヌを洗濯機に入れて洗って溺れる姿をネットに投稿していた イヌを蹴ったり踏んだししている動画のをネットに投稿 ありえない… かわいそすぎる… 何がしたいの… なんか、イライラがおさまらない 私自身もイヌを飼っているけど、 そんな事絶対できない 絶対しよ

  • 友達からのLINE 11周期D6

    D6 36.25 今日も、クロミッドわすれず飲んだ。 昨日は、頭がボーッとして栄養ドリンク飲んだ。 そして、友達からLINE 高校の友達で、2人目を妊娠中の友達。 その友達は、子供ができやすいけど、体が弱くて 妊娠中は、赤ちゃんが流れやすい。 今回も安静にしてないと入院になるみたいだけど、今は安定してるみたい 私が子作りしてるのを知ってるから近況を、LINEで聞いてきた。 不妊治療してる事は、言っ

  • 今日から 11周期D5

    D5 36.10 今日からクロミッド。 5日間忘れずに飲まないと。 昨日は生理4日目なのに まったく出血なくて、もう終わったんって感じ なのに、今日の朝、ちょっと出血してて 終わったのか終わってないのかどっちやねん。 3日で生理終わるんて早すぎやけど… 1.2日目は、かなり多かったけどいっきにでたのかな… 私の子宮大丈夫か、っと不安になる 注射で卵胞育てるの 私にはあわなかったのかな… 体温もあん

  • リフレッシュ 11周期D3.4

    D3 36.18 D4 36.38 前日はワインを2人であけて いつの間にか寝てしまっていた。 土曜日は、旦那の仕事も一旦落ち着いたということで久しぶりにお出掛けする事に。 懸賞で当たった、なばなの里に行ってきた お花がイッパイでキレイ 花よりダンゴの方がスキな旦那は、なにか食べるものないか、そればっかりだったけど… 少し遠出できてリフレッシュできた。 早目に帰宅するも、 ヤッパリ…ワインをってゆ

  • 病院 11周期D2

    D2 36.37 昨日、仕事終わってから病院に行った。 診察待ち、妊婦さんが旦那さんと来ていた隣に座った 空いてるところがそこしかなくて、何にも考えず座った。 お腹がかなり大きい妊婦さんで、旦那さんがお腹に手をあててて、イイなーって思った 旦那さんにもたれかかってて、旦那さんは 「あー動いたー」とか、診察呼ばれるまでズットイチャイチャしてて… なんだかそんなん聞いてたらイライラしてきて… 気にしな

  • リセット 11周期D1

    朝からリセット、11周期のはじまり D1 36.33 今日は、体温測りながら夢をみた 嫌な夢で、夢の中で泣いていた ツラくて目が覚めたら、本当に涙がでてて現実に戻った。 久しぶりに夢で涙してた なんか我慢してるのかな… 10周期は D14に5回目の人工授精 D16から高温期になり キッチリ14日後にリセット いつも夜の8時頃に生理になることが多いから 昨日はそわそわして何度もトイレでチェックしたけ