• ももフォト📷✨2017/01/17

    最近、バタバタするせいでおてての毛が擦れて薄くなっちゃったももち(T_T) 後ろ脚用の靴下はあるけど、それを前足に付けると、きつそう&短い&すぐ脱げちゃう💦 両親が赤ちゃん用の長い靴下を買って履かせてみたはいいものの…バタバタスポッ!!って取れちゃいますo(^▽^)oわーーーげんきだねーももちーーー!!笑 原点に戻って、包帯が1番良いということに気が付きました…笑 よく食べて、よく寝る! 最近の

  • ももフォト📷✨2017/01/11

    きょうはやっとお休みだったので 1日中一緒にいました(´∇`) おねいたんのおひざの上で のんび~り▽^ェ^▽ ごはんもパクパク お水もペロペロ 元気です♩ 明日もお休みだから、いっしょにいようね♩

  • 艶やかなももち

    こんにちは! ももちのおねいちゃんですっ ももちが寝ている間に更新! 今日はリハビリがてらお庭をお散歩させたら、すごく歩いてくれました✨ よかった♩ 天気も良く、太陽の陽も暖かかったからよかったです✨ なので足を伸ばしてお外に行きました そしたら、クンクンテクテク、満足気な顔をしていたのでほのぼのしちゃいました(´∇`) あと、お庭に咲いていたお花がピンク色でももちにぴったりだと思ったので、ひと蕾