• プールに行ったよ

    本日やっとダイエットを行動に移すことが出来ました… バイトで、なんとも理不尽な理由で客にキレられた本日はヤケクソな気持ちでプールに行ってやりました もう思いっきりバシャバシャしました ⚠︎プールが貸切だったので迷惑にはなっていません… とにかくプールすっごい楽しい!!!! 今日は妹といったのですが、もう楽しくて楽しくて… ずっと大爆笑してました そんな私たちがこちら まじわろけるwwwwwwwww

  • 研修終わりました…

    実は昨日一泊二日の研修が終わったんですが、もうただただ疲れすぎて家に帰ると爆睡… 1日1回投稿すると決めてたのにもはや果たせず(;_;) 心の中で大泣きしてました そんなこんなで、本日から本格的にダイエット始めようと思い、とりあえず食生活から改善!!! 私は友達にも引かれるほど大食いなもんで、そして高カロリーなもの以外きらい!!っていうワガママデブなもんで、、 自分で言っときながらどうしようも無さ

  • 初めまして18歳の小デブです

    初めまして〜マルヤマと申します(^∇^) 取り敢えず雑に自己紹介をするとすれば運動が嫌いで食べるのが好きな小デブです(^∇^) このブログを始めたきっかけは、前からブログを書いて、強い意志でダイエットしたかったってのと、私の親友の『なるちむ』がブログを始めたということです… 取り敢えず公開にして、恥を晒し、簡単にはやめられない状況にいないと、この腹は一生出続けると悟りブログを書くことにしました!

  • 撮影時期: 昭和60年代、たぶん18歳か19歳。人はみなナルシスト

    たぶん18歳か19歳。ティーンエイジャーの僕のぶひろ。(撮影時期: 昭和60年代) 僕が 18歳か19歳の時の写真です。 昭和60年代に撮影されていると思います。 人はみなナルシストです。 断捨離をしているとこういった自分の昔の写真や 思い出の品が出てきて、感慨に浸れます。 と同時に、未来への決意が湧いてきます! ▼English(英文) Probably this old picture is