• 【20枚シナリオ】好きの気持ちが届かなくて【課題別れの一瞬】

    タイトル『好きの気持ちが届かなくて』 人物 吉里修亮(32)研究者 山野果歩(24)吉里の彼女 ○吉里のアパート・外観    ボロボロのアパート。 ○同・リビング    パソコンのキーボードを打つ、吉里修    亮(32)の手。    その後ろにある、シミのついたソファ    の上で体育座りをしながら、本を読ん    でいる山野果歩(24)。    ちらっと本から目線を上げて、吉里の    後ろ姿

  • 【20枚シナリオ】おばあちゃんのおはなし【課題愛する一瞬】

    こんにちわっほい('A`) ずっとupする、するって言っていて、 upできていない20枚シナリオです(笑) こう暑いと現実逃避がしたくなって、 冬のこたつでみかんのシーンから始まりますが(笑) ほっこりするおはなしになったと思います。 現実逃避したい方是非(笑) タイトル『おばあちゃんのおはなし』 人物 植月ちよ(84) おばあちゃん     (24) ちよの若い頃 鶴本夕菜(7)  ちよと植月の

  • 【20枚シナリオ】ギフト~GIFT~【課題憎しみの一瞬】

    ||☆★ィラッシャイ★☆||ョД`*)チラリン♪ 課題【憎しみの一瞬】が返却されたので、 upします♡ 最近、アクセス数が増えてきて (1年前の3倍くらい笑) なんだか恥ずかしい気持ちもあるのですが、 このブログのタイトルが 「珠さやかの20枚シナリオ置き場etc.」なので、 一応20枚シナリオ書いているわけなので、 upせねば、という義務感があります(笑) そういうわけで、 本日もupするのです

  • 【20枚シナリオ】逃げないで、家族のために【課題再会】

    ◇◆Wёιсомё◇◆´∀`*)ノシ 課題【再会】が今日返却されたので、 upしますが、今回、かなり酷評でしたので(笑) 思うに、課題の再会シーンが 最後の5行しかなかったっていうのが、 最大の敗因ですね(笑) 分かってはいたものの、 講評が好評でないと、 なかなか凹みます(*´σω・、) 詳しくは明日のあとがきで書くとして、 とりあえずお時間がある方は、 さらっと読んでみてください♡ 『逃げない

  • 【20枚シナリオ】亡霊【課題古痕】

    ◇◆Wёιсомё◇◆´∀`*)ノシ 課題【古痕】が返却されたので UPします♡ タイトル「亡霊」 人物 石原和則(50) 会社員 石原朋枝(48) 石原の妹 金田淳平(38) 石原の同僚 高野凛子(27) 結婚アドバイザー ○石原家・洗面所(夜)    鏡をじっと見ている石原和則(50)。    前髪をそっと上げる石原。額に傷。    傷をそっと触る石原。 ○タイトル「亡霊」 ○立ち飲み屋・外観

  • 【20枚シナリオ】いつだってあなたは【課題雪】

    ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆ 課題「雪」が返ってきましたので、 up致します。 ただ、まえがきとして少し述べることができるなら、 この作品は完全にドラマではなく、ストーリーとなってます(笑) 講評では「あらすじのようなシナリオになっている」と 書かれている通り、シナリオとして大切なことが多々抜けている作品ですが、 小説のように、気軽に楽しんで頂ければと思います。 私的には「このミス」