• 【20枚シナリオ】心中、お察し致します【課題結婚式】

    ◇◆Wёιсомё◇◆´∀`*)ノシ シナセン課題、結婚式 返ってきましたのでup致します。 タイトル「心中、お察し致します」 人物 田中加菜(29) 新婦 田中司(32)  新郎 御園由香子(29)加菜の友人 戸部ひまり(29)  〃 山田恵子(62) 加菜の母親 山田義男(65) 加菜の父親 山田美菜(29) 加菜の双子の姉 田中淳美(63) 司の母親 田中信弘(65) 司の父親 田中誠(20

  • 【20枚シナリオ】僕らの賞味期限【課題不安】

    *:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:* 今回のシナセン課題【不安】が返って来たので、 いつも通りupします♡ タイトル「僕らの賞味期限」 人物 軍司優希(30) アイドル 仁藤航太(29)  〃 野下瑞樹(36) 事務所の社員 ○東京ドーム・中(夜)    暗闇に光る無数のペンライト。    「ゆうちゃん愛してる」と書かれてい    る、うちわが揺れる。    パッと光が

  • 【20枚シナリオ】最後の約束【課題背信】

    |ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャァ☆ 今日は、20枚シナリオ、課題【背信】を配信。 (面白くないw) 書いていた時は、 結構いいの書けたな、って思ったのに、 数日経って見返すと、駄作だと思うのはなぜだろう。 毎日、毎日感性って変わるんだな。 これを書いていた時の私は、 こんな気持ちだったんだな。 お時間ある方は、どうぞ♡ タイトル『最後の約束』 人物 根矢柊子(28) 雨谷のク

  • 【20枚シナリオ】復讐が滞りなく行われるこの世の中で【課題復讐】

    (*´д`)ノ☆HELLO☆ 昨日、シナセンから課題復讐が返って来たので、 upしたいと思います。 講評は好評ではありませんでしたw 私自身も今回のは、 ちょっと問題作というか、 自分ではチャレンジのつもりで書きました。 このミスを意識して書いたんだけど、 実力が伴わず、こうなってしまった。 今回、R-18指定多分入ります。 アダルトが苦手な方は、 見ない方が自身のためだと思いますが、 自己責任で

  • 【20枚シナリオ】今日からお前、俺のもの【課題魅力ある男】

    うわー、とんでもなく久しぶりな20枚シナリオ更新。 もう9月も終わりだし、 次の課題も書かなくちゃ。 シナセンの課題は全部こつこつ1ヶ月に2作ペースで書いて、 絶対、修了するように頑張る。 今回は少女漫画チックテイストw 最近、私が完全に恋してるので(画面越しにw) それが色濃く反映しています。 執筆当時見ていた「恋仲」とかの影響もあるかも。 詳しくは、明日のあとがきで♡ タイトル『今日からお前、