• 時間がもっとあったらいいのに

    ジムの体験の予約が出来た! 24時間やってる所って今結構あるんだ。 もっと早くに気が付けばよかった。 ジムって着るのもや、靴貸し出しってなってるけど 長期的に通うんだったら、自分の持って行った方がいいよな 服は、マラソンで使ってる物でいいか!でも週3回で通うなら数枚必要か でも靴は室内用を新しく買って持っていこう ここ最近飲み会が増えててあんまり寝れてないな。 なんか前よりも体力が落ちてる気が・・

  • 「ハムレット」 24時間 - 仕事 - 睡眠 - 食事=シェイクスピアの英語の勉強

    ここ数週間、メチャメチャ仕事が忙しいです。 仕事が充実すると楽しいんですが、 問題は英語の勉強時間が減ることです。 24時間 - 仕事 - 睡眠 - 食事=英語の勉強 ざっくりこんな感じの毎日なので、 どうやって英語の勉強時間を確保するか? 限られた時間の中で何を勉強するか? が大切です。 はい、 シェイクスピアの四大悲劇のうちの一つ 「ハムレット」をリスニングしたいと思います。 CDと本は先日ア