• もうだめぽ

    おいっす!おっさんですよ〜! もうだめぽってよく使ってるじゃん。 死語かもしれんけどwwwwwww 元ネタあんのしってる? ・ ・ ・ ・ 昔昔、WINMXという共有ファイルで見せしめで逮捕者となった「ユウイチ」がおったそうな。 ※共有ファイルっていうのは通称P2P形式でドラマとか映画とかアニメとかをダウンロードしあうソフトウェアなんだけどさ。 これってもちろん違法なわけよ。 で、この当時、そうい

  • 電車男

    みんな知ってるんかなぁ電車男 2ch発信の純愛物語り、電車男 当時このスレのことは知っていた。 ぶっちゃけ言うとレスしてた。 youtube見てたら電車男のドラマがうpされてた。 まぁクリックするよねぇ。見るよねぇ。 泣くよねぇ・・・!!! 今では考えられないほどの純愛。 電車で酔っ払いに絡まれた美人OLをオタク青年が助けるところからスタートする・・・ 見たことない平成生まれの連中は1回は見とけ。

  • 上和野勇(カミワノイサム)です

    上和野勇(カミワノイサム)です 氏名:上和野勇(カミワノイサム・かみわのいさむ) 生年月日:1976年10月23日(昭和51年10月23日)生まれ 血液型:B型 出身:足立区柳原 学歴:足立区立柳原小学校卒業、足立区立第二中学校卒業 身長:150cm前後 上和野勇(カミワノイサム)です 上和野勇(カミワノイサム・かみわのいさむ)です