• なごり雪❄

    私の住む街は朝から冷たい雨☔です。 真冬なみの寒波がやってきています❄ そして明日は雪が降る⛄かもしれない予報です。 雪に弱い首都圏はわずかな雪でも交通網に支障きたして通勤に影響します。 雪が嬉しかった昔が懐かしいものです。 実家の片付けも少しずつ始めていますが私の子供の頃のアルバムを見つけました。 亡き父が作った雪だるま⛄の横で満面の笑みの小学生の私・・・写真裏の父の一筆に 涙が溢れてたまりませ

  • 飯田子ども食堂開催案内

    飯田子ども食堂 3月25日(土)開催 今回は、子どもたちと一緒にのれんを作りたいと思います たくさんの子どもたちに参加してもらって、飯田子ども食堂の「のれん」を華やかにして欲しいです 会場 静岡市清水北部交流センター ふれあいの郷