• 32w6d お腹比較写真🐥

    こんにちは٩( 'ω' )و 今日は実印作りに行こうってたむ夫が 言うてたんやけど2人とも体だるくて 未だに布団でゴロゴロ(・ω・`) 家出るのだるいね〜って言うて 今日は2人して引きこもりそうだ😂 水曜日にまた休みやからその時に 実印作りに行く事になりそう🙌 作らないかんね〜って話してたけど すっかり後回しにしてて😓 肌寒いから毛布のぬくぬくが気持ちよくて 全然動く気にならないダメ夫婦🙅

  • 絵本買ったよ🤗💓

    こないだぴよさんに絵本を買いました👍 だるまさんシリーズ 赤子にばかうけだそうです😂 ぴよさんにもうけると良いな〜٩( 'ω' )و 3冊セットで¥2.550税別 でした🙌 バラでも売ってたよ💓 それとこれも。 だるまさんシリーズと比べると絵が ちょっと怖い感じするけど 昔ながらって感じでうちは好き🤗💓 これも3冊セットで¥2.100税別 バラでも購入出来るよ٩( 'ω' )و 6冊全

  • 32w3d 検診👶後期母親学級

    こんにちはー! 昨日はなんだか書く気が起きず…💦 珍しくブログ放置しとりました🙌 元気にしとります٩( 'ω' )و (たむ夫氏、一昨日負けて帰ってきて。 こんな時に2万も負けてるお金があるなんて 我が家は湯水の様にお金が溢れ出る 家だったかしら…(・ω・`) 「バカなんじゃないの?」とキレたら スネスネ男になりまして😂 何でお前がスネてんの?って感じよね🙌 ガキか😂誰が悪いんじゃ。 考

  • 32w2d お腹比較写真

    おはよー! 明日は検診で早起きだと思って今日も 早起きしようと思ってたのに… アラーム2個かけといたのに… 起きれませんでした← アラームはちゃんと鳴ってた。 「うるさいー」ってベシッと消して爆睡😂 中途半端に二度寝して余計眠い💤 今日はこのあと、デジカメやらを 電気屋に取りに行くのと ベビー布団を買いに行きます💓 それと前に見かけて行ってみたかった パン屋さんに行きます💓 そして…昨日騒

  • 朝だよ〜(昼だぞ〜)

    こんにちは٩( 'ω' )و 今日はちょい寝不足かなー💦 11:30頃には起きたんやけど本当は もう少し寝てたかった(・ω・`) 多分今日はお昼寝すると思われる😂 起きてからカーテン開けてぴよたに 光当ててたの☀️ 「おはよ〜。朝だぞー」 って。そしたらたむ夫が後ろから 「騙されるなー、もう昼だぞー😂」 「朝だもん(・ω・`)!」 「もう昼なんだぞ〜」 「まだ午前だもん 午後じゃないもん」

  • ぴよた氏、9ヶ月突入

    こんにちは😃こんばんは😗 14時頃からほぼ休まずに超細かい所の 掃除をしておりました🙌 普段やらない窓のサッシの掃除や 洗濯機置き場を手を突っ込んで拭き掃除… 家中の引き戸や扉の外枠ふきふき。 今は洗濯機の洗浄してたやつの仕上げ 回しをしております(*´꒳`*) あともう一回、水だけで回したら 安心かなぁ〜💓 掃除機もかけたし床拭きもしたし 台所も綺麗にしたし! ヤル気起きないときは一切や

  • 明日で32週

    やっと32週まで来ました💦 しかしおとついから足が痛い。。 筋肉痛だと思ってて寝てるだけなのに筋肉痛になるんだな~とおバカなことを考えてました(笑) 昨日の朝の血液検査で引っかかり、風邪とかひいてないよね~? 引いてないです❗ 自信満々に答えてました😅 破水検査もしたけど大丈夫そう。 その日も足が痛くて筋肉痛まだあるのか~💦と思って夜にふと、 あれ?これ筋肉痛じゃなくて熱出る前に節々痛くなる