• 人生右往

    更新ままなってないって気付いた今日この頃。 決意新たに4月を迎えた今。 こちらも新たに更新するぞ。 そう。 決意新たな2017年。一歩一歩、 チャレンジの始まり。 期待と不安と 不安と 不安。 不安ばっかやん。 いや、いや。 不安は変化の為の調味料。 グッジョブっっ調味料。 止まるよりも進むこと、動くこと。 自分を変えた去年に感謝。 まっすぐじゃないかもしれないけれど、 やれることはやるぞーーーー

  • 夜になると冴える(-_-;)

    こんば…もうおはようですかね。 寝ようと思って、ふと気になる事を調べ始めるともう止まらない… それとは別ですが、とうとう本格的に花粉が来ています(T_T)目が痒い。 そうそう何を調べてたかというと、今日は『女子アナ』です(-_-;)。 いい年したオヤジが何で調べているかと言うと、元々少年時代(中高)にラジオ少年でした。 毎日地方局アナのラジオ聴いて、その流れでオールナイトニッポンまで聴くという感じ

  • 4月収支報告。

    競馬を趣味として楽しめたのか? 初心者よしずみの実力や如何に⁉︎ 【結果】 入金 4900円 出金 4250円←! 収支 -650円。(回収率87%) 【内訳】 単勝 0/1 複勝 0/5 馬単 1/1 190円 ワイド 1/10 830円 3連複 1/6 3230円 3連単 0/25 WIN5 0/1 的中率6%←←← 【感想】 3連複当たってました(今更)。 的中したのは4/19の大井のナイタ