• 地元でも人気のマフィンクッキーの8739さんの絶品マフィン カヌレ 

    8739 お店はないけどイベントには積極的に参加されてる マフィン&クッキーの8739さん ウチがよく行くパン屋さんやカフェ 喫茶店にも 焼き菓子は納品されてるますよ~☆ 今回はもくれんさんが定休日でお店を借りて1日販売していたので 早速行って来ましたよ~☆ まずは8739さんといえばマフィン 今回はティラミス 抹茶 ハニ―クリームチーズを購入☆ 断面 ティラミスは前回の記事で紹介してるね(笑)

  • 和歌山ブラクリ丁活性化イベントポポロハスマーケットで食べ歩き

    ぶらくり丁(商店街) 和歌山活性化イベントで毎月第2日曜日に 行なわれるイベントポポロハスマーケットに参加してきました 2017年1月のテーマはお正月! まぁウチには関係ないけど飲食店も出店するので行って来ましたよ 20年前はぶらく丁も若者がめちゃ集まるアーケードだったけど今は寂しい現状ですね。 ポポロハスの時だけ盛り上がります☆ まずはこのブログでも常連のkaukauさんが初出店!ご挨拶と ka