• 始めようか 始めようか

    もう今月は 言いたい事言いまくった もう言い残す事は無い 俺がいつも言っていた綺麗事を 綺麗事のまま終わらせないように 来月から更に頑張ります。 今月は色んな進歩があったよ本当に いつもつるんでる奴らのおかげ 気温もやっと涼しくなってきたし 今日は久々に 汗かかないから髪型一日中キープ出来て 非常に気分良かったよw とりあえず一ヶ月だけど ちゃんと毎日ブログも更新出来たな。 こんなに毎日毎日真剣に

  • やっと晴れた☀

    少しだけの晴れ間だったけど、外で洗濯物を乾かしたかったから 太陽で乾かしたかったから 助かった 静岡も9月に入ってからずっと雨だろ 3日しか晴れ間なかったんだから 洗濯しても 乾かないから困ってたんだ 秋って  もっと青い空 あってもいいんじゃないか ココロオークション「フライサイト」MV

  • 9月の竜南ひまわり子ども食堂

    竜南ひまわり子ども食堂 9月23日(金)15時30分から19時 場所:白髭神社 顔馴染みの子どもたちが増えていく、竜南ひまわり子ども食堂 今回は子どもたちに大人気の定番メニュー カレーライスです デザートはいつも1つ1つ、手作りです 子どもたちの為に数日前から何度も試作して味を整えているそうですよ 素晴らしい(≧▽≦)