• 🎵365日の紙飛行機

    学校からリクエストされたので、トーンチャイム用に作ってみました。 音がちょっと多くて少人数の演奏では難しいかな。春に聴かせてもらえるのをとっても楽しみにしています😍

  • 昭和、花火大会開催!! 主題歌 バナナの涙。 

    Genです。 今日も皆様とご一緒に過去へのタイムトラベルを致しましょう。 前回のブログでは金持ちKくんが担任のI先生から鉄拳制裁のビンタをあんなにも くらったにもかかわらず全くこりてなかったと言うお話でしたが 今日は反省の意味も込めてKくんは呼ばないで遊びたいと思います。 当時のお話を軽くしたいと思います。 まずは、当時大好きだった漫画アニメのハイスクール奇面組の主題歌を歌っていた うしろゆびささ

  • 動画: ポニーテールとシュシュ(AKB48) & Gee(少女時代)

    【MV】 ポニーテールとシュシュ / AKB48 [公式] 5年前の8月は初のハーフマラソン出場に向けて この曲を聴きながら走ってたんですよね~ 5年なんてあっという間ですね!! でも、ホント意識的に運動しないと 老化のスピードが止まんない(笑) 食事制限ダイエットも成功しつつあるので、 少しづつハードな運動を入れてこうかなっ。 久しぶりにポニシュでも聴きながら。 ▼English(英文) In