• すげーなーこの行間を飛ばしたテキストって

    「テキスト読んでもわかりませんから・・・」が日増しに、身に染みます。 オリエンテーションで穂刈教授が放った言葉、とっても印象深いです。忘れられません。 今日は、法学概論、数学、統計学、経済原論ともうやりました。 今日はもういいでしょ、疲れました。(笑) さて、経済原論についてはあの限界効用曲線、無差別曲線がまったく???だったのだけど、今日復習したらなんと、わかりやすいじゃないか! テキスト読んで

  • 急がば回れ!てか?数学の履修

    悩んだ末、結局数学を履修することに。 しかしテキスト開けたらいきなり難しい(笑)、 しかも、科目試験申請時にD群が混んでしまう。 まあ科目試験がどうのってなってから悩めばいいか。 (写真は本人じゃありません)