• 中古のDVD買った

    SADS: AWAKE [DVD] キティMME 2002-04-24 DVD ツアードキュメントDVD:天使の詩’06「travel」 インペリアルレコード 2007-01-24 DVD あと『MELLOW』と『天使の詩』の4つで3千円もしなかった んでSADSのを見て疲れて止めました、今はちょっと神経が張り詰めている状態だから …清春さんのを先に見れば良かったかな? でも昔持ってたんだよな、ど

  • ふき取り美容液、サンプル当選!

    AWAKEさんから「エクスフォリザーCY」という美容液のサンプルをいただきました。「透明美肌を叶えるふき取り美容液♪」とありますが、使用してみたところ、鼻の角栓が取れ、ホントに肌がクリアになった感じです。@コスメにも投稿しました。