• 携帯電話が ちーん

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 (—_—) 三連休の 最終日。 本来ならば 福袋を GETするため 大阪まで お買い物♡ 楽しみにしていた 一大イベント。 まさかの 大事件がっ! (´༎ຶོρ༎ຶོ`) かーちゃんの iPhoneがっ! (o゚ω゚)チーン ご臨終されました。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】

  • Apple の iPhone 6 16GB ゴールド(SIMフリー版)を買いました!

    僕が購入した iPhone 6 16GB ゴールド SIMフリー版 iPhone 6 の外箱 ジャ、ジャーーーン!! 初 iPhone~~ん♪♪ 同梱品、上から Apple EarPods with Remote and Mic 5W USB電源アダプタ Lightning - USBケーブル 写真右側 アップルロゴのシールがついていました iPhone 6 背面のアップルマーク リンゴマークは何

  • Apple Watch(アップル・ウォッチ)を予約してみました。42mmシルバーアルミニウムケースとブルースポーツバンド

    僕が予約した Apple Watch(WATCH SPORT) 42mmシルバーアルミニウムケースとブルースポーツバンド Apple Watch マグネット式充電ケーブル(1m)も買ってみました スカイブルーのカッコイイ腕時計を予約しました。 そうです、その名は「Apple Watch」。 腕時計を外してからもう 20年近く経つんですが、 まさか再び腕時計をする日が来るとは思いませんでした。 アッ

  • 暑くて溶けそうかと思ったら大雨・・・

    こんにちわ~クロマーシーです。暑くなったと思ったら昨日は大雨と雷でした~。みなさん急な温度と湿度の変化に体調気をつけてくださいね。(´・ω・`)まずはタコだかイカだかのイベントはもうちょいで終わりますね。終わったら結果晒そうかと思います。(。-∀-)まぁ今週はほとんどサボってましたけどね!(゜ロ゜)来週以降ににバランシングと新イベント来るみたいですね。バランシングについてはミラが、ダンシングのモー