• おすすめB級グルメ~ホーチミン編~

       海外で外食したら何でもいいからGoole Mapにでもレビュー書いてね。美味しい店の情報はShareしましょう。  店は儲かってWin、僕達も美味しい料理食べられてWin。Win-Winやね。  紹介順は訪れた順です。  『Pho Quynh』  雑誌にも組まれたことのある有名なお店。  メニューが豊富。ファングーラオ通りにあるので行きやすいです。  お箸とスプーンも包装されているので衛生面

  • おすすめB級グルメ~ハノイ旧市街編~

       思ったより長居したハノイももう終わりです。  てつやさんに、おすすめおしえてー、と言われたのがきっかけでちょっとまとめてみます。ハノイの旧市街にいらっしゃる方がいれば参考までにどうぞ。 ・フード  『Countryside Restaurant』  何を隠そう、最初にベトナム料理を食べた小洒落たお店。  ちょっとお高そうに見えるけど今思えば非常にリーズナブル。  ベトナムでは珍しく(?)盛り

  • 癖になる男飯 かしわバター丼

    土日も関係なく仕事してます 関係ないね(^_^;) 久しぶりに「さぬきや」でも行って唐揚げ定食でもと思ってたけど ここの前通ったのがダメだったね すでに駐車場もたくさんの車 いつもの扉を開けるとやっぱり裏口かと思うような(^_^;) いつもの「かしわバター丼 大盛り」を注文 味噌汁がセットで付いてきます 生たまご・カレーは無料ですよ~ あるだけ好きなだけセルフで取っていいよ まさに「香川のB級グル