• 久々に飲んで歌った

    焼肉を食べてチューハイ飲んだんだけど、私チューハイ合わないから、店で寝転がってしまいました 落ち着いてからBARに行きました いろんなカクテルがあって、いろいろと飲みましたがどれもおいしくて、店の雰囲気もよくてマスターもいい人で…気分が良くなりました それからカラオケ、連れてってくれた人はあまり歌わなかったんだけど、私は『ガンガンいこうぜ』状態で歌いました、起きた後の喉が心配です; …んで駄作リメ

  • いざ!!ライブへ!!!

    最っ高に楽しかったです!! アリーナ10列目♡♡♡ 凄く近く見えるし大興奮www 20歳の長女さんに負けず36歳の オカンも叫びまくりーの ヘドバンしまくりましたwww 終わってから、ご主人様と次女さんと 合流した時に顔を支える2人に爆笑w 長女さんは顔を支えるだけでしたが 36歳の私は足腰にもダメージがwww ご主人様にライブどうやった?と 聞いたら、まあ楽しかったよと^^; 次女さんは後半寝て

  • BARタイム☆

    こんにちは♪♪ ハルです(❁´ω`❁) 今日は久しぶりに1人でBARでお酒を嗜みました♡ 早めの時間に行き、いまやお友達となったオーナーと2人で語る語る~笑 今宵も楽しく そして 衝撃も受けつつ! 良い衝撃 びっくりな衝撃 傷つく衝撃 いろんなのがあったけどぜーんぶ含めてわたしは前向き! そう!前向きに捉えて行きたいところに行けばいいだけなんだ! すっきりした気持ちで帰宅して お風呂でさらにすっき