• 結婚相談所起業の為に その3「海ツアーイメージ」

    日曜日のことだ 会社の仲良しグループで海水浴へ行った 少し曇りではあったが、多分、このくらいが自分にとっては丁度いい天気だ いずれ、婚活ツアーでをビーチで行いたいと思っている 何故ならば 海はいい BBQに花火、何をしても様になる 単純にそれだけだ それに会場費もかからないってのもある さっそくBBQの準備に取り掛かる 炭さえおこせば、もう何でも焼いて食える だが家ではなかなかこんなことはできない

  • キス釣り2

    日曜日に大野漁港に友達と キスを狙いに行きました。 翌日はBBQの約束をしていて キスを大量に持って行くと言ってしまった為に 2人がかりで20〜30匹程を釣れば問題ないな と思いながら釣りを開始! 釣り開始から少し経つと ブルブルッ。 最初の当たりの為に慎重に巻き上げ本日の ファーストキスゲット! こりゃー50匹は釣れるかもと思ったのですが …その後は全く反応ナシ たまに砂地と石畳の境目でグングン

  • 楽しければ楽しいほど……………

    昨日、友達と陶芸市に行ってきたよ。 北海道の陶芸作家さんが、テントブースに自分の作品を並べ、自分で説明し売ってる。 そんなブースが200くらいあったのかな? かなり盛大な陶芸市。 器を手に取り、びっくり! 暑い…昨日は、最高気温32℃。 器たちも、太陽に熱せられ、暑い。 見てる私たちも、暑い…暑かった〜汗💦 途中、ビール飲んで大騒ぎしてる友達に会い、一緒に飲んじゃった🍺 お昼間の炎天下でビール

  • ムラゴンBBQ~

    先日ムラゴンの皆さんとバーベキューに行って来ました!! 埼玉県の嵐山渓谷バーベキュー場です!! 川があり、トロロちゃんとヒロロさん、 しほさんところの小兄ちゃんとアンちゃん達が泳いでいましたよ~ ななは旦那さんが連れていきましたが足しか入らず 拒否だったそうです(私は調理しており見ておりませーん) 毎度のことながらたくさん食材あったのに写真におさめず…反省 そのかわりみんなでわいわい感満載の写真~

  • BBQ

    おはようございます\(^o^)/ 昨日は本当はお出かけする予定だったのですが 急きょ身内のBBQに参加する事になり行ってきました♪ 岩牡蠣にはまぐり、エビにお肉等今日はやたらと豪華でした!笑 いつものごとく食い気が先走ってしまい写真を撮り忘れたので、、笑 可愛い甥っ子の写真を載せたいと思います♡ またBBQしたいな~♡ 用意と後片付けが大変ですけどね、、、ww 不動産の売買は大拓興産まで⇒dait

  • クララのSunday~🎶

    またまたお久しぶりの記事です😌 クララの車酔いを治すべく時間があれば車に乗せる…と言う安易な考えの私です^^; 21日の日曜日はくうちゃん初のドッグラン! ここはうちからは30分くらいです 2ヶ所のランがあるのですが1ヶ所は貸し切りでした 少し緊張気味に入るとくうちゃんは他の ワンちゃんにグイグイ行くので、もう数分で皆さんに「リード外しても大丈夫!」と言って頂き外した瞬間! 走る!走る!走る!?

  • ぶるお家の 休日。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 今朝は お寝坊さんの 坊っちゃん。 5時過ぎまで 寝てくれて ラッキー♡ かーちゃん 寝てる間に 朝の シッコも ウンコも 済ませてた。 世話ないやっちゃ。 その後 かーちゃん!起きろっ! と、耳元で ふんがふんがせんかったら 一人前の 大人やのにな。 (ーдー;) それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーご

  • おくじょうぅ

    3月の記事でね、屋上作ってる報告して、その後まぁ色々ありました 屋根防水が古くなってますので、新しくしましょう! って言うからね、OKして防水工事してもらったらね… 逆に雨漏りを初めて経験したΣ(・□・;) 鉄骨伝わってね… 断熱材は水たまり… お風呂の天井はビチョビチョ… 普通は文句を言う所だけどね、 高校の後輩に施工を頼んだからあんまり強く言えない… 「雨漏りなかったのに防水工事したら雨漏りし

  • 春だ!! GWだ!! BBQだ!!

    今日は愛知県名古屋市 西区にあります 庄内緑地公園にやって来ました 本日はここでBBQ バーベキューをしたいと思います まだ10時過ぎです 始めるまで 公園を散策したいと思います ボートです 小さい頃に乗っていましたよ 懐かしい ☝何を撮影したかったのでしょうかね?  自分の影で撮影 駅舎  です   庄内緑地公園 鶴舞線 無料の温室も見ました 花が見たかった~ バラ園の中で唯一開花していたバラ

  • カラメアまで(その2)

    ウェリントンに着いてから、友人宅で1泊お世話になり、翌日にウェリントンからネルソンまでは飛行機で。 久しぶりのプロペラ機だったよ。ウェリントンは風の街なんで、強風だったらヤバイなぁって思ってたけど、この日は快晴でよかったよ。 ネルソンで車を借り、いざカラメアへ地図がないんで、Googleで調べたら、 なんと313km...4時間19分の道程。 しかもネルソン出たのが13:00過ぎだから、ノンストッ

  • 試験とBBQ

    前回のブログからいつのまにか6日が経過している。 ちゃんと書かないとだね... 毎日書いてるブロガーの人とかホント尊敬するよ。 先週は、学校のテスト週間だったので久しぶりに頭を使ったなあ〜😀 授業とテストでは、やはり緊張感もあるからだろう...ReadingとWritingがズタボロであった。 まあ、終わった事は仕方ないが、次回までには、もっとレベルアップしておかないと... もっと勉強しよう.

  • 車いす散歩の会 BBQ『番外編』

    ぶらり車いす散歩の会のイベントBBQに参加しました。 この会は引きこもりがちな障害者に外出を促すべく交流会やイベントを開催しています。 また障害を持つ当事者とセラピストと接点を持つため勉強会も開催しています。 八王子片倉つどいの森公園は平成22年4月3日にオープンした公園です。 大きな芝生広場があり高台で周囲の景色も一望できるBBQの穴場スポットで非常に気持ちが良い公園です。 アクセス JR横浜線

  • BBQスペアリブ

    今日からブログを始めました🌼 いろんな料理にチャレンジして沢山🌟を集めるぞ~‼ 今日はグリルでBBQスペアリブにチャレンジ!! 味付けは焼肉のたれとケチャップのみ😋あとはこのタレにお肉を4時間くらい漬け込んでグリルで焼くだけ👌 とっても簡単にできました😀 さて、二人の評価はいかに··· 🐗ウリ坊🌟🌟🌟🌟🙊コザル🌟🌟🌟でしたwww (Max🌟🌟🌟🌟🌟) 明日は台

  • 男気ジャイケン!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ かーちゃん 今日は 癒しを求めて 人生初の ヘッドスパに。 いやー。 気持ち良かった。 口開けて 寝てしもた。 近頃、疲れが取れまへんの。 体のメンテナンス 大事だなと 痛感する日々です。 そして 夜は 自宅前 BBQ。 高級な お肉、高級な 魚介類。 支払いは 全て 男気ジャイケンと言う 恐ろしいルール。 五回に 分けて 勝負して かーちゃ

  • かーちゃん 心の俳句

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (人・_・)♡ お昼から BBQに行ってきました。 この夏 何回いくねん! とか、思ってますか? 自然溢れる ぶるお地方では 当たり前の 出来事です。 夏は BBQ! 川遊びに 海遊び! かーちゃん ひと昔前は ウエイクボードなんかも やっとりましたぜ。 で、その代償として 顔やら 背中やら 腕やらに 無数に 出来たシミと 日々闘う 毎日です。 (TωT)ウル

  • 夢と現実

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ かーちゃんの 夏休み終わってしもたー。 楽しい時間は あっと言う間。 待っているのは 悲しい 現実。 緩んでしまった お財布と かーちゃんの メタ腹。 さあ! 今日から 気を引き締めて 頑張るぞ! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ それでは 参りましょう! 昨日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 この お方は 毎日変わ

  • かーちゃん 迷子になりました!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ かーちゃん 今日 迷子になりました! 朝から BBQに 出掛けた とーちゃん。 二人で 一緒に行ってしまえば 坊っちゃん 長時間の お留守番になってしまう。 過保護な かーちゃん 坊っちゃんを 長時間 お留守番させたことないのです。 ぶっちゃけ 朝ご飯を食べてしまえば 普段から ずーっと 寝てるんですけどね。 二人で 出掛けてし

  • 変化は好みません

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです! ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ いぇーい! 今日から 三日間 お盆休み♡ 何しよーかなー♡ 大した予定はないけども 貴重な 三連休。 満喫するぞ! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 我が家の 坊っちゃんは 変化を好みませぬ。 毎日 同じ時間に起きて 同じ時間に ご飯を食べ 同じ時間に ベランダ

  • お父さん大活躍のキャンプ

    週末のキャンプ場は、ほぼ満室。 日月で、予約を入れた。 2時からチェックインだけど、ちょっと遅刻して2時半に着いた。 10人まで泊まれるバンガロー、ロフト付き。 中は、なかなかの年季もの。 至るところに蜘蛛の巣が…。 少し窓を開けたら、すぐ蜂やらアブやら入ってくる。 大自然にお邪魔しているのだから仕方ない。 ちょっと近所を散策して、足りない物を買い足した。 牛乳とビール、ついでに花火も買った。 日

  • 久々の更新!

    キャラバンでの一人暮らしに移ってから、大分更新していませんでした。 体調崩したり、ブルーベリーと戯れたり、料理作ったり、キャラバンの改造してみたり、こっそーり 一人の時間を楽しんだりといろんなことがあったんです。 ブルーベリーはいよいよコントラ開始! これからは自分次第で稼げるということです! ふぅ〜熱いねぇ(≧∇≦) キャラバンに移ってからちょい経って、ビニールシートで屋根を作りました! 左が僕

1 2