• BL

    女子友とBLの話題になった でも、あんま知らないから 話についていけない 1つだけ、買って読んでるのがあるけど、 なかなかヘビーすぎて、 逆にライトなBLが分からない ちなみに テンカウント を読んでる ミステリアスなSがたまらない あの人も 大学の頃好きだった人も ミステリアス要素はいいけれど Sが足りない あの人は優しすぎて ナチュラルなんだよなー 実はSみたいな妄想をしてしまう 大学の頃好き

  • 何かムカつく

    今日スロットやりました GOD(凱旋)です、眠れなかったので朝から打ちました でも8,000円しか持ってなかった私は天井まで打てなくて、泣く泣く台を離れました 家に帰って入金がありました そんなに時間が経ってないだろうと思って戻ったら人が座ってました でも伸びてなかったんです そのうちおばさんが座ってだめそうで離れたんだけど、違う人がその後座って離れた後、またそのおばさんが座りました 様子を伺って

  • 腐女子のつづ井さん/つづ井

    やばいわ...これは面白いエッセイだわ!つづ井さんの気持ちが分かりすぎてたまらんです。 アニメ見ないし腐女子友達がいないからつづ井さんとは状況が違うのだけれど、このポーカーフェイスを偽った裏の激しい感情が「めっっっちゃわかる〜〜〜〜〜っ」というやつで、今まで読んだ腐女子に関するエッセイで最も面白かったです。商業BLと二次創作の双方を楽しむところとか、そもそも腐女子である前にヲタクであるところとか、

  • フレームアームズ・ガール美少年化の提唱その4 #フレームアームズ・チルドレン #フレームアームズ・ボーイ #フレームアームズ・ガール #BL

    まだ、昼で下ネタですが・・・何か問題も? 掘られてる感じに見えます? もしくはただのバック 誰か画像処理のやり方教えて・・・ この荒い感じが・・・なんとも・・・(;^ω^) GLですよ 〇合わせです っぽく見えるかな? とまぁこんな感じでいろいろなポージングで、同人誌やマンガを描くモデルにも活用できますのでモデラー属性をつけてはいかがでしょう? Twitterにて 女子モデラー専用タグとして #フ

  • フレームアームズ・ガール美少年化の提唱その3 #フレームアームズ・ボーイ #フレームアームズ・ガール #BL

    とりあえず実験的に撮った一枚・・・ お約束の壁ドン! これを見てどう受け取ります・・・?(;^ω^) また、いろいろなポーズでアップしていきますねぇ

  • #フレームアームズ・ガール 美少年化の提唱その2 #フレームアームズ #BL

    今、いいネタが降りてきました ですので、その記事を書くのに日曜日の宇宙戦艦の制作はお休みにします🙏 フレームアームズ・ガールの新たな扉を日曜日にこじ開けますのでお楽しみにして下さいね(*´ω`*) (自分でハードルを上げる・・・(´-ω-`))

  • ギヴン 2巻/キヅ ナツキ

    めっちゃ面白かったわー。もう紅緒はキヅ ナツキさんのBLが好きすぎてたまらない。セリフとか、表情とか、ストーリー展開とかが小説のようになめらかで上手いんですよ!!!同人誌の方も好きだしBLの天才だと思ってます。この辺は一ノ瀬ゆまさんとも共通してるかも。そしてキヅ ナツキさんは絵が綺麗すぎて鼻血出るよね。 ギヴン(2) (ディアプラス・コミックス) posted with amazlet at 16

  • イノセント/イイモ

    なっつかしい!!!と思いながら読みました。というのも、イイモさん自身が最後のページに書き添えておられるように、この単行本はウェブ漫画サイトにあった短編漫画をまとめて1冊にされたやつなんですよね。昔から、めちゃくちゃエロくてかなり頻繁に閲覧させていただいてたサイトなので、もう懐かしさでぶわわわっとなりました。全部覚えてる!そして、ちょっとラフで正方形のコマに描かれていたエロBLが、綺麗に製本されると

  • こっちむいて、愛/ みちのくアタミ

    いやー、デビューBLコミックスでこのハイクオリティはすごいと思いました!ふらっとBABYを買った時に、この作品の連載開始1話目を読んでこの人のコミックスは絶対買おう〜と決めてたんですけど、当たりでした! 大学生同士です。壁が薄いアパートのお隣さんで、攻めはノンケでヤリチン、主人公は受けです。ゲイで攻めとは別人の親友に恋している子です。攻めの部屋からまる聞こえな夜の情事に頭を抱える主人公は、ゲイの自

  • 積んでた漫画をまとめ読み〜12・1月の新刊〜

    いやー、久しぶりの記事になっちゃったな。成人式も無事に終え、同窓会も楽しく参加でき、なかなか充実した日々を過ごしました。まぁダイエットの目標は全然達成しないまま迎えちゃったけどね!しょうがないよね! ここ最近読んでた漫画たちです ・青の祓魔師16巻(15巻未読) ・薔薇王の葬列 5巻 ・秘密4巻 ・チクBINGO ・ミホとユーコ ・血界戦線 Back 2 Back 1巻 青の祓魔師は、16巻読んで

  • 紅緒の本棚、2015年を振り返る(3)BL漫画編

    ひたすらBLを読みまくった...もう本当毎月楽しかった...。というわけで、カテゴリに分けたら圧倒的BL記事の多いこと多いこと!今年に入ってから商業BLも同人誌BLもデビューした紅緒。買いまくって読みまくった結果、好きな画風やストーリー、受け攻めの組み合わせ等が分かってきて腐女子として大きく進歩した2015年でしたね(遠い目)。溜まるBLと去っていくお金にたまに目を瞑りたくなる日々です。 せっかく

  • やくにゃん 1巻/右野マコ

    大好きな右野マコさんの大好きなやくにゃんシリーズが、コミックスになって出たー!!!可愛いんですよね〜これ。サイトで読んでた短編のやくにゃんが好きで好きでね〜、懐かしいです。それが続き物になってあすかコミックスで連載中だったなんて...!嬉しすぎます!今までの右野マコさんのBLコミックス全部持ってるんですが、ダントツで萌えました。BLとはジャンルが違うかもしれないけれど、匂わせる系?こっちが勝手に妄

  • 朝田ねむいさんの新刊2冊がすごい!

    えーーー!ノーマークだった朝田ねむいさんの新刊がもうね、最高だったのですよ...。ちょっとちょっと!!!こういう青年漫画とBLの間をいく雰囲気が最高すぎます...!一気にお気に入り漫画になっちゃいました。物語としてかなり面白いし、絵も力があるので、ぜひとも読んで欲しい良作です! ラブド・サーカスの方は、最初すっごいギャグテイストなんですよ。でも朝田ねむいさんだから、ダークなところも挟みつつってんで

  • ブルースカイコンプレックス2/市川けい

    待ってました、市川けいさんの今年最後の新刊!ブルースカイコンプレックスの続きなんですね、っていうかもうエロをとことん描きましたって感じでしたありがとうございます!!!楢崎が攻め・寺島受けの展開でした。こいつら二人とも可愛すぎる...。1巻だけでも十分完成された漫画だったけど、2巻でプラトニックラブから大躍進を遂げた2人にやられました。やっぱり市川けいさんの漫画好きすぎる...! ブルースカイコンプ

  • SUPER NATURAL/絵津鼓 絵津鼓さんリレー制覇!

    今回も、方言萌え・リアル専門学校生・攻めに読者も惚れるタイプの3大絵津鼓作品萌えが詰まった良BLでした!ノンケ×ノンケの醍醐味がここにあるって感じです。絵津鼓さんリレー3作品しっかり網羅しました。おまけ漫画の欣也くんたち(ラストフライデイ)とのコラボ可愛い。鈴カステラおいしいですよね好きです。 IN THE APARTMENT読み返して気づいたのですが、なんと!!!アパートの方の攻め杉本くんが、今

  • いろいろ読んでいたのであった【Part3】+α

    今日は一口感想と、今日買ったものと、今日の運動!ほとんど書き記しておきたいことだけです。 〜ひとくち感想ラインナップ〜 ラブラド・レッセンス/ymz 一生続けられない仕事3/山田ユギ 俺様ティーチャー21/椿いづみ サムライ先生/黒江S介 まずはこれから! さよならヘロンがものすごく自分の中で大ヒットして、この人のラブと友情の間みたいな雰囲気で描くBLが好きさ!!!やっぱり今回も、受け攻めがバッチ

  • ったく、しゃーねーな!/厘てく

    厘てくさんのBABYからの新刊読みました!オカン気質ヒゲ男子高校生が受けということで、すごいモロ好みじゃんと思いながら読みました。エロは最後の最後にちょろっとあります!体格がいい。てくさんの前作があまり好みではなかったんですが、今作はすごく好きです! 無口な黒髪ロン毛のイケメンにいつも見つめられるオカン(ヒゲ)。なんでだろうと問い詰めたら、お礼がしたくてタイミングを計っていたという超がつくコミュ障

  • よく見て、先生/あずみつな

    柔らかい絵なのに、結構なバッドエンドやヤンデレだったり、でもラブラブ優しいお話もあったりと、正直とても面白かったです!覆面男子・攻め喰い男子のお話も入ってて、それ読んだ時からこの人の単行本は買おうと思ってましたが予想以上でした!受けと攻めの予想ができないところ、そして最終的に紅緒好みの下剋上・美形攻め・ゲス攻めが見られるというなんとも嬉しい展開に持ち込んでくれるところにもう星をいくつ付けても足りな

  • マザーズスピリット/ エンゾウ

    とても質が良くて面白いBL読みましたよ!エンゾウさんいつもさすがだなぁ!ギャグテイストだけど純愛、そしてエロのうまさね!まさかの部族が留学してきてホームステイっていうアイデアが素晴らしいと思います。褐色筋肉の攻め、尊いですね〜。 地味だけど誠実で優しい20代後半の受けのもとにホームステイすることになった部族の若者。男同士であるという壁に、さらに異文化というでかい壁が立ちふさがっているというよく考え

  • 転落男子、心して読め!!!

    結構病みますので、覚悟と気合をいれて読みましょう!!!んー、今回はバッドエンドとかメリバが多かったですね。そりゃタイトルが転落男子だからね、転落しないといけませんからね。そして苦手な人はダメかも...。絵柄があまり好みじゃない人が多くて、比較しちゃうと攻め喰い・覆面の方が好きでした。2,3人、あっ面白い!っていうストーリーがあったんですが、ずっとバッドエンドと無理矢理を読み続けると心理的苦痛がすご

1 2 3 4 5