• 【12/5】BLOOD+でDOA再び!1000Gなるか!?

    こんばんは、かめです。 昨日の記事見返したら、冒頭で稼働結果ネタバレしてましたねw 今日はしっかり結果は隠して内容に行きます。 台数少なw ●ルパン消された MB MB狙いです。 結構拾えますよね。 投資 6枚 回収 20枚 ●BLOOD+ 前日373当日181 DOA狙いです。 254 BE  265 CZ スカ 325 BE  387 BE  470 BE  489 CZ スカ 598 BE 

  • 【12/3】バジリスク絆、朝一8スルーからの・・・?

    こんばんは、かめです! 今日は例の日ですね。 あの店に大行列が出来る日。 何人並んだんでしょうか。 僕の地域で一番状況が良い例のホールは去年で2000人とか聞きましたがw 肝心の出玉状況は去年はノーマルタイプは頑張ってましたね。 今年は今のところサイトセブン見た感じでは、去年より弱くなってそうですw 大体こういうのって回収日ですよねー。 特に大型店は。 さて、僕は今年もそのホールへは行かず、バジリ

  • 【10/5】リセ狩りからジャグで締めるハイブリッドパチスロ

    こんばんは、かめです! 修羅初打ちしてきましたー リセットの高確狙っただけですがw A店からスタート。 ●北斗修羅 リセ狙い4台 リセット後の高確を狙ってみました。 なんも解析出てませんけどね。 歴代シリーズで、もれなくリセットで高確優遇されてましたし 今作もあるでしょう。 78 7 39 6 1台目が強スイカ、弱スイカ×3と引いて高確に上がるも刺せず・・・ 3台目に中段チェリー引くも、ヒットせず

  • 【10/2】BLOOD+でDOA!1000Gなるか・・・!?

    こんばんは、かめです! BLOOD+打つの2回目で早くも引いちゃいましたw 果たして50%を通して1000Gゲットできたのか・・・!? まずはリセ狙いからスタートです。 A店から。 ●北斗強敵 リセ狙い10台 39 10 14○ 単発 1 6 8 7 38 104 8 1台だけヒット。 これ以外に高確挙動が3台あったんですが、刺せず。 投資 100枚 回収 50枚 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 1