• 大天使ラファエルの正面の顔をCGで作りました

    先日はラファエルの横顔を作ったものをお見せしましたが、今回は正面の顔を作りまし た。両方、私がビジョン(霊視)で視た姿です。 まだまだCG歴が初心者ですので、背景を入れた物を作るまでになっていません。 作っても納得できないので、納得できる作品が出来るようになったら、またお見せしたい と思っています。 天使の微妙な表情は、とてもまだ私の腕では表現できないのですが、納得できるまでとこ とんやりたい性格

  • 大天使ラファエルをCGで…

    ラファエルの姿を見せてもらうまで、CGには一切触れたこともありませんでした。 そういうのは、ちゃんと専門学校に行った若い人がするものだと思っていたのです。 でも、どうしても彼の姿を描いてみたい。そういう気持ちが抑えきれなくなり、 初めは絵を描くことをしたのですが、長年描いていなかったし、頭の中に視えている 彼を描くことは思った以上に大変な作業でした。 家族には、「夢に出てきた大天使ラファエル」と話

  • 大天使ラファエルの姿

    これはあくまでも私のビジョンに現れた大天使ラファエルの姿ですが 頭の中のビジョンをCG化するのに、素人なので1年以上かかりました。 人体は出来上がっているものを、少しずつ顔の形を変形させて作りました。 まるっきりのど素人なので、まだ満足していませんが、 今回は一枚出来上がっているラファエルの姿をお見せしたいと思います。 これは見せてもらった彼の姿にとてもよく似ています。 さんざん作った中で、一番よ

  • 大天使ラファエルです

    初めに伝えておきますが、私は覚せい剤や薬物は使用していません。 それどころか、どうやって薬物を手に入れるのか知りませんし、使いたいとも思ったこと もありません。これから書く事は、すべて自分の身に起きた出来事です。 彼が私のビジョンに現れたのは、約3年前になります。 昼間でしたから、当然起きていました。 普通に家事をしていたのですが、突然頭の中に強いイメージ(ビジョン)が現れました。 それはまるで映

  • CG美女Saya、CGじゃねーだろ?

          これCGです。CGのSayaさんです。 嘘でしょ? 髪の質感、目の透明感、ほくろ、あひる口、洋服の質感 どれをとってもリアルです。 頭が混乱してきた。 「不気味の谷」だ。(あまり非の打ちどころがないと人間は怖さを感じる領域のこと) 人間のパーツを組み合わせてるのかな? いいえ、ちゃんとイチからモデリングした まじのCGです。 ある夫婦が作っているそうなのですが、今後動画になるそうです。