• 潤ちゃん買い

    マキアージュのCMに 潤ちゃん出てて、 口紅のやつで ずっと欲しくて 同じやつ2種類購入ーー♡ ゲット! 幸せすぎるーーー♡ はい! ダイエット頑張ろ!←

  • 懐かCM ファミコン編 懐かしの。

    懐かしのファミコンCMまとめです。 他にもあるので 「懐かCM ファミコン編」 でYouTUbe検索してみよう 懐かCM ファミコン編1 懐かCM ファミコン編2 ファミコンのCMは懐かしくていいですね。 FCやSFCのCMは、個性的なCMも多かったと思います。 SFCのゲームソフトですがこのCMもいいですね 一度きいたら忘れることはできない スーパーマリオRPG CM

  • イエローハットでお買い物

    この暑さだったので車のエアコンを入れたところツ~ンとなんか嫌な臭いが・・・ 奥様に聞くと 「そう? 気にならなけど。」 う~ん・・・ でも気になる・・・。 某ファブリーズのCMではありませんがたまに家族以外にも人を載せるので(すでにプレミアムクリップ使っているのに)ああはなりたくない。 「そうだ!」 イエローハットの優待券があったのを思い出したので(鳥の嫌がらせの)気分転換もかねてお買い物してきま

  • 九州新幹線再開!

    ▶︎今日、九州新幹線が全線で再開 かなりダメージを受けた箇所もたくさんあったのに大丈夫? と思ってみたり、 JR西日本、東海、、、、等からの応援もあり早期再開にこぎ着けた。 ご苦労様、ありがとうと思ったり。 とにかく人と物がスムースに流れることは、誰しもが望んでいること。 ▶︎九州新幹線の開業の直前 東日本大震災が起こった。 せっかくのCMも御蔵入りになってしまった。 、、、、という事がありました

  • CMにつられて

    CMにつられてついつい購入 史上最強のファブリーズ 何でも消臭パワーが2倍になっているらしいがよくわかりません。 そのうちforWOMENとかforPETとかも出てくるんだろうか?

  • やっと聞けた!

    以前まいるさんに教えてもらったシーブリーズのコマーシャルの謎の言葉ですが先日やっと聞き取ることが出来ました。自分の耳では「へ~す~」と言っているように聞こえましたが確かにフェスのようですね。わかっていたからそう聞こえたのか、勝手に脳内変換してそう聞こえたのかわかりませんがこれですっきりしました。と思ったのですが、夏を前にとんとCMをを見なくなりました。最近あまりテレビを見ないせいもあるでしょうが契

  • どうしても聞き取れん・・・

    元々耳の聞こえはあまり聞こえはよくなかったのですが、最近さらに悪くなってきた気がする・・・。初めに悪いと気が付いたのは何気に名前を呼ばれたときや声をかけられたときに言葉の頭文字が聞こえてないときがあって気が付きました。例えば相手が「たなかさ~ん」と言っていたとすると本人には「・なかさ~ん���もしくは「・・かさ~ん」というように聞こえ、初めのほうがうまく聞き取れません。最近だと小声や早口だと厳しいとき