• クリスマス第2弾♪( ´▽`)

    こんにちは! 11月の中旬ですがもうクリスマス気分です、はい。 (笑) ということで第2弾作ってみました! それがこちら↓ 、 色合いは明るめなので部屋の装飾に合います(*´꒳`*)♡ 特にお洒落インテリアも大好きな私はレンガのウォールステッカーを壁に貼りその上から飾ったりしますね! 可愛い!と言ってもらえたので満足です(´ω`)♡ 昨日、一週間過ぎまでかかった 猫が完成しました!パチパチ 少し大

  • ジングルベルジングルベル🎄

    こんばんは! 夜分遅くの更新すみません。゚(゚´Д`゚)゚。 今日は猫の仕上げに取り掛かっていたので更新ができませんでした(´-ω-`) 来月のメインイベントと言えば!! そう!クリスマス(*´-`)♡♡ ということでクリスマスをモチーフにした作品を作りました! それがこちらです↓ 3回目になる作品です! 可愛がって下さる方も見つかり嬉しいばかりです♡♡ 特にクマの出来具合にとても満足してます♪(

  • 一足早いChristmas

    こんばんわ(^^) 明日はChristmasですね~(^^) うちは都合が悪く、明日は出掛けることが出来ないので、1日早くご飯を食べに行って来ました もちろん奥様のおごりです(笑) 知り合いがやってるフレンチレストラン、田舎の小さなレストランなので、気取ることもなく美味しくいただいてきました 前菜? 名前はわかりませ~ん(笑) 白身魚のフライとサーモンのなんちゃら(笑) メインはステーキ、ミディア