• 〇〇お見舞い申し上げます

    しれっと戻ってきました。 相変わらず描きかけですが、暑苦しいオガ子さんをアップしてみます。 まだまだ暑い日が続くようなので皆様もお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

  • はっぴーばれんたいん

    今年のバレンタインは一日中こんなの描いてすごしました。 来年はもう少しちゃんとしたものを描けるように今からがんばります。

  • アヴィーロ遺跡

    なんとか自分僧侶+サポ3でクリアできましたー。 ■構成:戦士(オノ)・魔戦(片手)・旅芸(扇)・自分僧侶 ■眠り耐性:戦士以外の三人が100% ■さくせん:戦士のみガンガン、あとはバッチリ こんな感じのPTで臨んだところ二回目でクリアできました。 ざっくりとですが、自分が戦闘中に意識していたことを以下に書き記しておきます。 vs.ダークパンサー 回復は旅芸に任せてここで天使の守り・スクルト×2をか

  • チマチマと

    オガ子コンシェルジュを描きすすめてます。 もう完成ってことにして新しい絵を描いたほうがいい気もしてきますな。 以前アップしたやつ。 最初にアップしたけどあまりに適当すぎて削除しちゃったやつ。 たまにはブログ更新もしなくては。

  • アンルシアさんのつづき

    うろおぼえアンルシアのつづき。 不自然な所を直したりパーツを描き足しているうちにずいぶんと雰囲気が変わってしまいました。 なんとなく右足が手前にグネってるようで気持ち悪いので何とかしたいけどどうすればいいのやら。 ポーズについては相変わらず思案中。 剣を高々と掲げるかもしくはすらりと抜き放った感じににするか、うーん。

  • あらためて

    我が家のオガコンさんです。 前回、同様の絵で腕を描きこんでないものをアップしたのですが、 ちと適当すぎるかなーとおもったので色々描き加えたものを改めて。 タレ目オガ子のつもりですがどうみてもジト目ですね。でもこれはこれで。

  • うろおぼえアンルシアさん

    最初はネコ耳+水着みたいな感じのハロウィンコスにしようと思っていたのですが 時期を過ぎちゃったので普段着バージョンに変更。 そのうち細かいところもちゃんと描いてみたいです。

  • リゼロッタ下書き2

    だいぶ形が見えてきました。アップするついでに色も塗ってみればよかったかな。 にほんブログ村

  • リゼロッタ下書き

    最終更新は2015/9/28。 下書きすぎて伝わらないと思いますがリゼロッタがそばにいる人に「あーん」してる絵です。 四期初心者大使のゆうじがリズリズ言ってるのを見ながら妄想をふくらませてみました。 にほんブログ村