• 盛りだくさん😆

    こんばんわ✨ こちらは今日も☔の一日でした。皆さんはどんな一日をお過ごしですか? 昨日は早朝からウリ坊🐗による家族サービスを受けて楽しい一時を満喫しました💕😆💕 夕飯の献立を考えずにすむなんて···最高~‼😆😆😆😆 頼んだら出てくるごはんやっぱりいいです(笑)😁 さて、そんな夢の時間をかみしめながら日々働いてくれて家族サービスもしてくれるウリ坊🐗に···そして、毎日笑い溢れる食

  • Disney♡

    Disney好きです♡ やっぱり東京出身なので小さい頃から身近で… 電車で快速に乗れば2駅… 近いなぁー! 関西の方ってDisneyそんなに好きじゃないんですよね( 笑 ) まぁ遠いし、夢過ぎるみたいで。 なんか話題にギャップがあります…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ でも、Disney好きなんだなって自覚したのはすごく最近です( 笑 ) 30の記念日には弟とDisneyシーへインしました☆彡