• 三沢基地航空祭「当日」vol.5

    もう9月も末だと言うのにまだ三沢編引っ張ってます。 まあこれが終わると27日のMRJは先に載せちゃったのでネタ尽きるんですが・・・ ということでvol.5はPACAF F-16デモチームのフライトを・・・ 使用する機体は米空軍三沢基地所属の#893・・・ Pさんジェスチャーで・・・写真一杯撮ってね!って言ってたのかな? お隣さんということなのか(といっても津軽海峡挟んでますが・・・)千歳基地航空祭

  • 航空自衛隊千歳基地航空祭vol.3

    ブログ引越しを検討中でしてテスト書き込みです。 ↓過去記事はこちらをごらん下さい・・・ http://ameblo.jp/irs1911sa/ 8/7に行ってきた千歳基地航空祭の続きです。 丘珠でも暴れまくったF-16Cのデモフライト・・・ 丘珠は諸事情で見に行けなかったので期待大。 聞いた話だと前日の予行で上がった#803はトラブルだったのか1分持たずに戻ってきたとか・・・(´Д`) この日は#