• 【Fasttech】お久しぶりです【でお買い物】

    皆様お久しぶりです すっかりブログ更新さぼってしまい 申し訳ございません というのもネタというネタがないので 書くこともあんまりないんです 自作リキッドも最近調子悪いので レシピ載せようにも載せられない現実です 何度か私のブログでもあげている 海外通販注文日記でも書いておこうかと思います 海外通販で注文したことのない方にとって 参考になればと思います 以前の記事はこちら Order そして今回の注

  • 5/18にFasttechで注文した話

    先日、Fasttechにて ワイヤーの24・26・28ゲージと クラプトンコイルを注文しました 合計$40.16(約4,469円)でした(やっぱり安いね!) 注文した日は5/18でHongKong Postでお願いしました 今回の前の注文分では出荷から到着まで どちらもin stockとships nextdayのみで 約4~6日で到着していました 場所は都内になります さらにこの前の注文分は S