• 心の性に追いつく為~ホルモン注射7本目~

    今日は ご主人様 ホルモン注射して来ました。 〇声の変化 ちょっと こもってきたかな? 〇体毛の変化 元々 毛深いので分からない。 〇月の使者?不正出血? 数日あった。 〇肌荒れ とくに無し。 〇性欲 強くなったのかな?💧 〇体臭 変わってきた。 〇食欲 普通にある。 〇体型 体は細いが肩幅と二の腕が 更にゴツクなってきた。 〇今回も夕方に眠気があった。 まあ、会社でも男として働いてるし (上の

  • 心の性に追いつく為~ホルモン注射5本目~

    文章で申し訳ないですm(。>__<。)m ブログ始めるキッカケが ご主人様の 治療を残しておきたくて始めたので 文章だけでも残さして下さいm(。>__<。)m 4週に1回のホルモン注射して来ました。 〇声の変化たぶん無し。 〇体毛の変化…たぶん無し。 (元々 毛深いのでwww) 〇月の使者?不正出血?3日あった。 〇肌荒れ とくに無し。 〇性欲強くなってきたのかな?w 〇体臭が変わってきた。 〇肩

  • 心の性に追いつく為~ホルモン注射4本目~

    デートって付けたらウフフって 感じしますけど… 病院デートです(-ω-;) お昼はモス食べました(๑´ㅂ`๑)ンマカッター しかし時間潰すのが辛い(-ω-;) ご主人様の病院と私の病院の間が 我が家なんです(-ω-;) ご主人様と話し合って来月からは ご主人様の病院が終わったら一旦 家に帰ってゴロゴロして時間が、 来たら私の病院に行こうとなりました。 本当に時間潰すのが辛いんです(-ω-;) 薬を

  • 心の性に追いつく為~ホルモン注射3本目~

    四コマじゃなくて、ごめんなさい。 火曜日にホルモン注射打ってきました。 今回は左肩です。 毎回 交互に打つみたいです。 1ヶ月前と比べると... ⚪︎声の変化なし ⚪︎体毛の変化たぶん無し ⚪︎月の使者?不正出血?が 4日間だけあった ⚪︎肌荒れなし ⚪︎性欲強くなったか分からない ⚪︎2ヶ月前(初めてホルモン注射 し出してから)の体重と体脂肪率 体重+0.5g体脂肪率+0.1% ⚪︎相変わらず細

  • 心の性に追いつく為~ホルモン注射2本目~

    ホルモン注射2本目打ちに 行ってきました。 1ヶ月前と比べると... ⚪︎声の変化無し。 ⚪︎すね毛のうぶ毛が太くなった 気がする。 ⚪︎生理?不正出血?が2日だけ あった。 ⚪︎肌荒れ無し。 ⚪︎性欲は...してないから強く なったのか分からない(-ω-;) ⚪︎体重+900g体脂肪+-0% アスリート並みの数字(-ω-;) ⚪︎甘い物食べなかったのに たまに欲するようになった。 くらいですかね

  • 心の性に追いつく為~10年越しのカミングアウト③~

    四コマじゃなくてすいません。 描く気分になりませんでした。 実家に帰った、ご主人様。 手紙と診断書を、お父さんに 渡して見てもらいましたが、 お父さんは終始無言。 お母さんはヤイヤイ言ってきた みたいです。 結果、紙切れだけ見せられても 納得いかない。 お前の言葉だけじゃ納得いかない と、言う事で 4月に3人で病院に行こうと言う 事でした... 6月にお父さんが転勤するらしく お母さんは、ご主人様

  • 心の性に追いつく為~10年越しのカミングアウト②~

    ご主人様もう家を出て6時間ほど たったのでしょうか… 何だか凄く不安でそわそわしてしまい 落ち着きのない私... この6時間... 気が気じゃなくて挙動不審^^; この震える手を落ち着かせるのに ビールを飲む私(-ω-;) 明日に帰って来る、ご主人様... はぁ...今日寝れるかなぁ…(-ω-;) お母さん家に行ってこよかな(-ω-;) 続く。

  • 心の性に追いつく為~10年越しのカミングアウト~

    手紙を書いてる時にね... 手が震え泣くのをこらえて 書いてた、ご主人様... 見守る事しか出来ない私... 本当に切なかったです。 2月に帰る予定だったのですが 実家の方がドカ雪だった為に 帰れず... 書いた手紙を出すが送り返され 落ち込む、ご主人様... 手紙の消印見たら、たぶん届いた その日に送り返してる... 私も母親やらしてもらってますが 申し訳ないですが凄く怒りがでて しまいます..

  • ご主人様の友人

    ロボット化した私は完全に フリーズしましたwww 別にね...嫌われていい人なら なんで名字やねーん!!って ツッコンでたんですけどね^^; 人見知り+ご主人様の友人 =極度の緊張です(-ω-;) 酔っ払ってたのがスゥーっと 覚めましたねwww あまり何を話したのか覚えて ないんですけど...彼女さんの 年齢にビックリしたのは鮮明に 覚えてますwww ぴろ君の6個下...頭をフル回転 して計算する

  • ご主人様の体型

    プロテイン始めて今日で4日目に なります。 ご主人様は体重増えにくく痩せ やすい体質で体重増やすのに、 なかなか難しいんです^^; 本当に、付き合いたての頃は、 本人も気にするガリガリでした... 二の腕の細さも気にしてて夏場 Tシャツ着るのに中に七分丈の ロンTを着て腕の細さを隠して ました。 そこでトレーナー気分な私は ご主人様の肉体改造するのに 脂肪を蓄えてから筋トレで、 筋肉に変えようと体

  • 心の性に追いつく為~ホルモン注射1本目~

    ついに!! ついーーーーーに!! ご主人様ホルモン注射しました!! 緊張のあまりに前日寝れなかった私。 何故に私が緊張するの(-ω-;)謎 いつもは待合室で待ってるのですが 今回は、ご主人様と一緒に診察室に 入りました^^; 後から、ご主人様に説明されても 10あったら6位しか分からないから^^; 前回のSRS採血の結果を説明され 異常なく最低1年に1回はSRS採血を しましょうね。と 次にホルモ

  • 心の性に追いつく為~SRS採血~

    ジェンダークリニックに行ったの ですが本当にサクッと終わりましたw 採血だけだったんでね^^; 次に行く時は採血の結果だけ聞くの かな?どうなんだろう???^^; サクッと終わり、ご主人様が髪を 切りたいって言ってたので美容院へ!! ご主人様の髪型は私の好きにさして もらえるので毎回ついて行って、 美容師さんに、ここをあーして こーしてと、めっちゃ指示しますwww まだ、一緒に住んでない頃は画像を

  • 1月某日

    ほんとはね、ご主人様は留守番で 4人で行く事になってたんです^^; 息子さんが夜勤の週に誕生日& ライブだったんで急遽ご主人様を 召喚www 音楽の趣味合わないんで大丈夫かな と思いつつも息子さん除く4人で 行く事に^^; 息子さんの誕生日プレゼントに 私の指示でご主人様が人を ダメにするクッション を息子さんに投げてましたwww 物欲がない息子さんwww 若いのに実用性重視なんてwww 男前なの

  • 心の性に追いつく為

    本当はね、11月にもらえてたん ですけどね^^; バタバタしてたので1月になりました。 封筒渡された時は頭?でしたが 中身を見て凄い自分の事のように 嬉しかったです。 今、心が折れかかってます。 ちょっと平和じゃなくなってます… 私のこの思い飲み込めるのでしょう かね... しんどいですね… どうなるんだか... 続く。

  • ご主人様 動き出す②

    3時間くらいして、やっと帰って 来た ご主人様^^; なんやら、面接はすぐに済んで 雑談してたみたいです^^; 好青年が来たーっと言われた らしく^^; 面接始まってすぐに、ご主人様 履歴書を指さして男、女の所に 丸してないのを説明しました。 カミングアウトですね。 へぇーそうなんやあーってだけで 面接の時に居た人2人だけで他の 人には内緒にしとこう!! と、言ってくれたみたいです(・∀・) ご主

  • ご主人様 動き出す

    なんで、たまに見るスーツ姿って 3割増にカッコよくみえるので しょうね?www しかも、ご主人様のスーツ姿を 見るの初めてでした(*´﹃`*) 黒髪+スーツ+ご主人様=大好物w デレてる私を他所に面接前で緊張 してる、ご主人様^^; 前の会社ではカミングアウトして なかったので戸籍上の性のままで 働いてたのですが今回は面接の時に カミングアウトするらしく緊張して おります^^; 私からしたら、いけ

  • 貝になりたい

    ご主人様、何を思ったのか いきなりポツリと言いましたw 長女さん布団を持ってきて 何をするかと思ったらwww 巻貝ってwww ご主人様と長女さんよく じゃれ合ってます(・∀・) 長女さんなりの甘えなん ですかね?www 長女さんは、ご主人様の セクシャリティーを理解 してくれ私達の付き合い も理解してくれてます。 私の暴君が出た時も、 そんなんじゃふぃろ君を 失うで!!と怒られました^^; 長女さ

  • 心の性に追いつく為

    メンタルクリニック 3回で終わりました!! もっと通わないといけないと 思っていたのでビックリです^^; こんなもんなんかな?^^; でも、5月にジェンダークリニック 行ってから、ここまでで半年位... 次は11月の中頃に最初に行った ジェンダークリニックに電話し 予約を取ってから行けとの事^^; しかし、この日の病院代が高い^^; 高いけど自由治療?は怖いなと ご主人様と話し合ってガイダンス 通

  • 母親の家に

    本当に笑えるくらいに、ふぃろ君 ガッチガチでしたwww 正座で姿勢がめっちゃ良いwww 私の母親に足崩しやって言われて オドオドと崩す、ふぃろ君www ちゃんと挨拶してくれてたから なのか?母親がかなり気に入った みたいです(・∀・)ヨカッター!! 一緒に住む前は、そんなに興味 ない感じだったんですけどねw 一緒に住んでから母親に今まで 連れてきた中で1番まともや!!と 言われましたwww 母親と

  • 職安に行く

    本当にビックリしました^^; 色んな意味でwww 10件てwww笑うしかないwww いや、逆に10件あって良かったw 全くなかったら笑えないしねw 職種と地域絞って10件あっただけ マシとしましょう(・∀・) しかし横では、ご主人様がピッピ 見てるしピッピと印刷しまくってるw 職種と地域絞ってるのに、そんな あるのーーーーーー!!? いっぱい資格あって10年してた キャリアすげぇー!!と驚きました

1 2 3